OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

那覇市国際通りにあるお勧めホテルは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.102947
  • 閲覧数579
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

8月6日に家族(大人2人幼児1人)で那覇へ行きます。
それで、国際通り付近のホテルを探しているのですが
どなたかお勧めのホテルをご存知でしたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 73% (157/214)

 那覇市の国際通りに面したホテルでは「ホテル西武オリオン」、少し路地を入ったところでは「サンホテル沖縄」「かりゆし琉球ホテル那覇」「ホテルちゅら琉球」「沖縄不二ホテル」「沖縄ハーバービューホテル」があります。
 ご家族での旅行でしたら、トリプルルームのある「ホテル西武オリオン」か「かりゆし琉球ホテル那覇」あたりがお勧めです。直接ホテルへの予約でしたら、トリプル仕様の部屋を選ぶと良いと思います。ツインルームにエキストラベッドやソファーベッドを使うタイプは部屋も狭くなり使い勝手が良くありません。(旅行会社のパンフレットからはそこまで指定できません)
ただし、「ホテル西武オリオン」と「かりゆし琉球ホテル那覇」とでは宿泊料金がかなり違うので良くご検討ください。
 なお、お子様が3歳未満の場合は親御さんと添い寝という形でツインルームを利用することも可能です。詳しくは各ホテルにお尋ねください。
「ホテル西武オリオン」
(欄外URL)
「かりゆし琉球ホテル那覇」
http://www.kariyushi.co.jp/r_index.htm
お礼コメント
agitomama

お礼率 100% (6/6)

詳しいご回答ありがとうございます。検討してみます。
投稿日時 - 2001-07-14 10:48:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 23% (20/86)

下記のサイトでお捜しになってはいかがでしょう?
お礼コメント
agitomama

お礼率 100% (6/6)

早々にありがとうございます。参考にさせてもらいます。
投稿日時 - 2001-07-14 10:43:36