• ベストアンサー

MP3に録音したき曲を再生

MP3に録音したき曲を再生出来る コンポ ? オーディオ? を教えてください 再生時に アルバムごと 曲名が解り 選択して再生出来る機器を探しています スピーカが付いているものか 付けられる機器で 手頃な値段のものを 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180536
noname#180536
回答No.4

USBメモリーやSDカードの音楽データを再生する機器でいいのかな? 参考URL http://www.smarter.co.jp/se--qq-sd+%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%9D.html 直接PCがなくても記録できる機器がたくさんあありますよ。 機能も違うので最適な機器が選択できます。

kiikoo
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

• hokke1
回答No.3

SONYの携帯オーディオ「WALKMAN」シリーズには、スピーカー付きの土台(?)が付属している商品がけっこうあります。 価格.comの ホーム -> パソコン(or 家電) => MP3プレイヤー -> WALKMAN を見てください。(参考URL) 細長い長方形が本体で、左右にある半円形のものが土台となるスピーカーです。 スピーカー付きのもので13,000円くらいからあるようです。 なお曲名を入れるためにはどうしてもパソコンとネット環境が必要となるので、WALKMANだろうとiPodだろうとそれ単体だけではダメです。

参考URL:
http://kakaku.com/pc/mp3-player/se_11/
kiikoo
質問者

お礼

ありがとうございました なんせ 音楽にうといので  変な質問してしまってすみません とても親切に教えていただき ありがとうございました

• chiha2525
回答No.2

PCオーディオ MP3に録音っていうけど、何に録音するの?媒体は? 再生時に アルバムごと 曲名が解り、っていうけど、アルバム名とか誰が設定するの?インターネットからさらっと取得するにはそれなりのネット機能と環境が必要だけど? それにアルバム名や曲名の表示ってのは、どういうものを考えているの? スピーカーで手ごろっていうとペア50万円程度?とか突っ込まれてもいいの?

kiikoo
質問者

お礼

ありがとうございます 録音してくれるのは 都内在住の友達です MP3だと沢山入れられるし 録音するのも楽だからと言われ 曲名で選択再生できる方が 便利だと教えてもらいました で 自分で機材を探そうと思ったのです だから スピーカーで50万のものは 買いきれません ただ 音楽が流せれば良いので 安価のものを探しています スピーカーは 昔のでしたら それなりの値段のものは持っています また カラオケボックス用に使っていたスピーカーもあるので それなりの音は出ていたものだと思いますが それらが利用できれば それなりにうれしいことですが 20坪くらいのところに音が流れるように 出来れば と考えています どちらかと言うと バックで静かに音楽を流すと言う感じです

• 1582
回答No.1

近所の電気屋の店員に聞いたほうが早い つーか星の数ほどありすぎていちいちあげてられん

kiikoo
質問者

お礼

ありがとうございます ただ 離島なので通販で購入したいと思っています 上京して 電気屋で買えれば良いのですが 島内の電気屋だと品数も無く 定価販売なので 出来れば インターネットでと考えています