• ベストアンサー

ハワイ ワイキキ DFSで『マイルドセブン・ワン』は売っていますか?

ワイキキの免税店(DFS Galleria)で日本のたばこの「マイルドセブン・ワン」は売っていますでしょうか? ご存知の方、購入した事がある方などいらっしゃったら情報教えてください。 周りの人の話ですと、「『マイルドセブン・ワン』は免税の対商品になっていないので、ワイキキの免税店にも成田の免税店にも売っていないはず」という事なのですが、どうでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.1

こんにちは、 マイルドセブンワンですね。 成田のDFSにいは売っているみたいですね。 ただ、ワイキキだとどうでしょうか。いわゆるマイルドセブンなら置いてあると思うのですが。。。 不安なら成田で買っていっといたほうが無難かも。。。

参考URL:
http://www.japan-dutyfree.com/x010.asp?BLDCD=&ITMCD=400&PAGE=1
Hime2001
質問者

お礼

koma24さん さっそく、ご回答をいただきましてありがとうございます。 成田で購入する事にしました。