• 締切済み

教えてください

イントロがトランペットかサックスで、らーらららーら ららららら らーらららーら ららららら らーらららーら ららららら らーらーらー…で、その後、外国の人(男)が歌ってます。 テレビ、ラジオ等で、かなり流れているので、有名な曲だと思うんですが、↑これで曲名が分かる方居ましたら教えてください。昨日の欧州選手権(ドイツ戦)の試合前のスタジアムでも流れてました…

みんなの回答

• naandna
回答No.1

スタジアムで流れる曲なら、もしかして、Franz Lambert(フランツ・ランベルト)作曲の、“FIFA anthem” でしょうか。 でも歌詞はないはずだから、違いましたらすみません。 http://www.youtube.com/watch?v=R9I7bn1b4oc