• 締切済み

教えてください

イントロがトランペットかサックスで、らーらららーら ららららら らーらららーら ららららら らーらららーら ららららら らーらーらー…で、その後、外国の人(男)が歌ってます。 テレビ、ラジオ等で、かなり流れているので、有名な曲だと思うんですが、↑これで曲名が分かる方居ましたら教えてください。昨日の欧州選手権(ドイツ戦)の試合前のスタジアムでも流れてました…

みんなの回答

  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.1

スタジアムで流れる曲なら、もしかして、Franz Lambert(フランツ・ランベルト)作曲の、“FIFA anthem” でしょうか。 でも歌詞はないはずだから、違いましたらすみません。 http://www.youtube.com/watch?v=R9I7bn1b4oc

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名教えてください。

    イントロがトランペット!?で、らーららーら ららららら らーららーら ららららら らーららーら ららららら らーらーらー…で、その後、外国の人(男)が歌ってます。 テレビ、ラジオ等で、かなり流れているので、有名な曲だと思うんですが、↑これで曲名が分かる方居ましたら教えてください。昨日の欧州選手権(ドイツ戦)の試合前にも流れてました…

  • 試合後にスタジアムで流されている曲の曲名は?

    W杯ドイツ大会の試合後にスタジアムで流されている曲、叙情的で素敵ですね。曲名をご存知の方、教えてください。

  • 安藤美姫のフュギュアスケート時の音楽

    最近の試合だと思うのですが安藤美姫選手のフュギュアスケート時の音楽で使われている曲でバラード系の音楽で外国人歌手の歌っている曲名と歌手名が知りたいです。どの試合(エキシビションかも)で使われていたか忘れましたが、テレビでやっていました。暗めのバラードです。よろしくお願いします。

  • Goro's Barなどで使われているムーディなジャズの曲

    テレビなどでよくBarなどのムーディなイメージのときによく使われるアダルトな感じのジャズの曲の曲名が知りたいのですが、どなたかわかる方教えていただけませんか?たぶん、主旋律はSaxかトランペットだと思うのですが。 確か、TBSのGoro's Barでも使われていたと思います。

  • ジュビロ磐田の選手紹介の曲を教えて下さい。

    ジュビロ磐田の選手紹介の曲を教えて下さい。 昨日のヤマザキナビスコカップ決勝戦でもスタジアムで流れていたのですが、ジュビロファンにはすでに有名な "A Faher's Nightmare" とは別の曲が選手紹介時に流れています。 原曲そのままではなく、アレンジされているのですが、たまにラジオでも間つなぎなどで良く流れています。あの洗練されたフュージョン系の曲名をご存知の方、教えて頂けないでしょうか?

  • トランペットかサックスの曲で

    映画やCM、ラジオで使われている曲 最近の映画だと  [TAXI]  邦題TAXI NY で使われてるやつで音が ペレペレッペレ↑ ペレーレーレペーレーレッペレッ!みたいな感じでトランペットかサックスがループする(歌なし)のアーティスト曲名分かる方いましたら教えてください。 

  • ザスパ草津のBGM

    はじめまして♪ ザスパ草津のホームゲームで、ボールパーソンの紹介の時と、ザスパ草津の選手の紹介の時に流れる曲の曲名と、それは誰の曲なのか知っていたら教えてください♪ スタジアムに試合を見に行くたびについつい口ずさんでしまったり、リズム取ってしまうぐらい好きな曲なんですが、どこを調べてもそれらしき情報が見つかりません(T_T) お願いしますm(__)m

  • 気になって・・・

    スタジアムやテレビで観戦して何となく気になってしまったのですが、スタジアムなどで選手が試合中に、たん(?)を吐いていますよね? 芝生は試合後に綺麗にするのでしょうか? 水を口に入れてゆすぐのは何となく理由が分かるのですがどうなんでしょうか??

  • 音感について

    私は5年ほど吹奏楽部でB♭トランペットを吹いています。 トランペットやクラリネットの音だと ABCなどドイツ音名で分かるのに、 ピアノやアルトサックスなどの ほかの楽器からなる音が ドイツ音名でなんの音なのか分かりません。 (トランペットで吹いてる曲は耳コピ出来るのにピアノや歌だと耳コピできないです) これは音感があると言えるのでしょうか。

  • AFNのラジオで毎日夕方6時になるとかかっている曲が気になります。

    AFNのラジオで毎日夕方6時になるとかかっている曲が気になります。 何かの曲のイントロなのか、この番組独自のものなのか、分からないのですが、何かの曲のイントロだとしたら、ゼヒ曲名を知りたいです。 もし知っておられる方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いいたします<(_ _)>