10年前のすごろくゲーム洋画!宇宙に飛び出す兄弟の感動ストーリーとは?

このQ&Aのポイント
  • 10年前に映画館で見たすごろくゲームを題材にした洋画のタイトルが思い出せません。
  • 兄弟がスゴロクか人生ゲームのようなものを見つけ途中でケンカし、未来の自分が登場して仲直りする感動的なストーリーです。
  • ハラハラしながら見たこの映画のタイトルを教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

すごろくゲーム?で宇宙に行く洋画。タイトル教えて

もう1度見たい映画があるのですが、タイトルが思い出せません。 検索しても宇宙兄弟ばっかり出てきて困ったのでここで質問します。 ・ここ10年くらいの間に映画館で見ました。 ・洋画です。 ・内容は、とある兄弟(子供)がスゴロクか人生ゲームみたいなものを見つけてやるっていう話。 ・スゴロクのコマが家だったのか、宇宙に家ごと飛び出してた。 ・途中で兄弟がケンカして、未来の自分が登場して、結局仲直りする。 ・兄弟のうちの1人がすごくうざい性格だった。 ・ハラハラして面白かった。 これくらいしか覚えていません。間違っているところもあると思います。 分かる方いたらタイトルを教えてください!よろしくお願いします。

noname#185545
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • co2ro
回答No.1

ジュマンジ(jumanji)の続編として制作されたザスーラ(zathura)だと思います。

質問者

お礼

ザスーラ!!!!wikipediaと画像検索で見てみました、これです、合ってます!!! すごいです~~~~~!!!ありがとうございます! 有名なんですかね!?^0^ 一緒に見にいった人も誰も思い出せなくて本当困ってたので助かりました! 絶対借りて見ます!わ~楽しみ~~~~~~~~~~^0^!!!