• 締切済み

告白の結果

先日、友達以上恋人未満のタイトルで相談させてもらい、アドバイスを参考に、やはり気持ちは伝えたい!と意を決して もう暫く前から好きになっていた事を告げました。かなり長い間、なんの進展が有るわけでも無く、でも友達以上的な付き合いでしたが、彼も 友達としてでなく女性として女として私を好きだと言ってくれました。だから今まで会ってる時間や一緒に過ごす時間が大事だった…とも。当然、私は凄く嬉しい気持ちですが、どうやら だからこれからも今まで通り、呑みに行ったり食事をしたり 楽しい事を一緒にしようね!みたいな感じです。付き合うとか そんな感覚は無いようです。私は、お互いの気持ちが同じなら付き合った上で これからも楽しい時間を過ごしたいと思いますが、彼の この感覚は どんな意味があるのか?考えてしまいます。どんな事が考えられるでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私も似たような状態なので、何ともいえませんが。。 彼は今は彼女がいらないとかですかね。 自分の時間を大切にしたいとか。 好きなら普通付き合いますよね。

kyurian
質問者

お礼

気持ちを知れて とても嬉しい反面、結果的には現状は何も変わらないんです。むしろお互い好きなのに今までと変わらなく接して行くのは辛いですよね。回答ありがとうございました。