• 締切済み

男友達で…

何年か前からの付き合いの男友達がいてます。 私はその人が好きで片思い常態です。 彼とは一度飲みに行ったことがあるのですが 何もこういった行為はなく場所を移動しました。 そしたら移動先で膝枕だったり道で腰に手を回すなど… 私はメールや電話などで好きとかアピールはしてるつもりです。 向こうは何か気付いているのでしょうか? また何を思ってこういった行動をしているのか? みなさんはどう思いますか? 意見を聞かせてください。 お願いします

みんなの回答

noname#172476
noname#172476
回答No.3

まだきずいてないと思います貴女からもちっよとアタックすべきでは。もう少し積極てきに出てみればお酒を飲んだとき少し酔ったと言って持たれかかるとか。今日は帰りたくないたか言ってみては。

2690962
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだまだアタックが必要そぅですね。 それで離れられるのが怖かったり… でも頑張ってみます。

• ml_4649
回答No.2

あなたに「抱いて」って言わせたかったんじゃない??

回答No.1

2690962さんはじめまして。 この方は気がついています。 パーセントで言いますと100%に近いです。 そして、2690962さんが好きで居てくれる事に居心地が良いのでしょうね。 それに甘んじている彼が見受けられます。彼を本当にモノにしたいのなら、次のステップは必要かもしれません。 おそらくまだ告白的な事はしていませんよね?? 告白していないなら、2690962さんの告白を待っているか、他に好きな人がいるか?の二択にしぼられます。 前者の場合、すんなりいくのでしょうけど、後者を視野に入れるともう少しリサーチは必要ですね。 正直に言うと、後者の影がウッスラ見受けられます。 その場合でも、2690962さんが絶対揺らがない、支援者である必要があります。 そこから支援してあげながら、支援が途絶えた瞬間にその大切さに気がつきます。 もし、後者の場合、そこがチャンスになります。 今は彼のコンデションを探りつつ、2690962の接し方は変えずに様子を伺い、もし後者の場合、本当に彼が好きなのであれば、支援は続ける事を推奨します。 

2690962
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 告白はまだです。 向こうが気付いてる素振りもなく (私が分かってないだけかも) でも会いたいとかは言ってくれます。 もう少しアピールしてみるべきですよね。 頑張ってみます…