• ベストアンサー

WASPがカヴァーしている‥

またまたお世話になります。 古いお話で申し訳ありませんが、20年ほど前だったでしょうか? WASPがカヴァーした『Realme』の原曲はどなたの曲なのでしょうか? ご存知のかたおられましたら、是非ご教示ください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

イギリスのロックバンド、The Who(ザ・フー)です。 “The Real Me” は、1973年に発表された曲ですね。 http://www.youtube.com/watch?v=pohhMx9EdNc

33521474
質問者

お礼

こんばんは。 ありがとうございます!! おかげさまでスッキリしました。 ご回答に感謝申し上げます( ̄▽ ̄)b