• ベストアンサー

6/8よりxvideosが再生できない。

再生画面に1%という文字が出てきてからまったく見ることができません。 どうすればいいか教えてもらいたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どうやら、アメリカが「IPv4」から「IPv6」に移行したのが原因らしいです。 まぁ、そんな話はさておき、「参考URL」で見られるように設定する方法が説明されていますよ。 自分はこれで見られるようになりました。 簡単だったので、お試しあれ。

参考URL:
http://erotube.org/xvideos_guide.html

その他の回答 (1)

回答No.1

ここだけのはなし、シークレットなんじゃが、IPv6にはエロ画自動識別、自動ブロック機能がインプリメントされている!、エロォ~スイマセン!!

citone
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。