• 締切済み

怪我

一週間前くらいから左のふくらはぎを伸ばすと真ん中辺りに痛みを感じます。 部活はバスケをやってました。 これは怪我なのか分かる方教えて下さいm(_ _)m

noname#158111
noname#158111

みんなの回答

• yu-taro
回答No.1

こんばんは。  疲労から痛みが出る場合があります。あと、肉離れになりかけているのかもしれません。  痛みがあるときにはスポーツは控えた方が良いです。無理して続けるとより悪くする恐れがあります。  整形外科病院へ行って良く診察してもらいましょう。  お大事にどうぞ。