• ベストアンサー

EXCEL で数式が貼付かない

EXCEL2003です 数式が入ってるセルをどこかに貼り付けると、数式が消えて価だけが張り付きます 今まではCtr+Cでコピーしてセルを移動し「Enter」で貼り付けられたのですが、enterでは何も変化せずCtrl+Vをすると価がセルに入ります MS Officeを再インストールしましたが直りません 何か解決策を教えてください  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kybo
回答No.1

こちらのページの現象に該当しませんか? 突然、Excel シートにデータを貼り付けると、書式など反映されず、テキストのみでしか貼り付けが出来なくなった http://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/office_2010-excel/%E7%AA%81%E7%84%B6excel/60be2399-7250-4689-bd81-a9d3d0a8738d

qyb
質問者

お礼

うわ、ドンピシャ Skype Click to Callを削除して解決です、ありがとうございました。 しかし、Skypeが悪さしてたとは...