• 締切済み

結婚式2次会

この度結婚をすることになりまして 結婚式2次会を幹事代行というサービスをおこなっている会社に お願いをしようかなぁ思ってます。 口コミとかインターネットでの検索でたくさん出てきたのですが どれがいいのか分かりません。 希望として楽しいゲームをみんなでできたり 会場はできたら自分で選べるところがいいです。 経験があるかた教えて下さい☆

みんなの回答

回答No.1

私は、いろいろな会社に問い合わせをして、どのような実績があるか聞いてから決めました。 どのような二次会にしたいのか、イメージが固まっていると決めやすいですよね。 私は、料金を抑えたい、来るお客様に細かい所までのおもてなしがしたい、ということから選びました。 安かろう悪かろうでは嫌だったのと、型にはまった二次会が嫌だったので、アンフェスタという会社にお願いしました。  とても細かい対応でとてもよかったですよ。

参考URL:
http://www.amfesta.com/