• ベストアンサー

サターンのエルハについて

どなたか、サターンソフトの「神秘の世界エルハザード」の全てのエンディング、 そして、それぞれの注意すべき点、を知っている方はいないでしょうか? さしあたって、どこを捜しても攻略本がないので、皆様のご厚情にすがるしかないのです。 どうか、よろしくおねがいします。

• sedi
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SSは持っているのですが「エルハザード」… 入手しようと思ったことはあったのですが 私の場合は、結局やらずじまいでした(^^;; 下記URLの「ゴーグル」に以下のキーワードを入れて 検索してみて下さい。(直リンク張るとまずいかな?と思ったもので…) SS エルハザード ゲームの攻略

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/
sedi
質問者

お礼

ありがとうございました! 大変参考になりました。 これで長年の(大袈裟……)謎がとけました。 本当にありがとうございます。