• ベストアンサー

プログラミングコンテスト

今度プログラミングコンテストに出る予定なんですが(漠然としてますが)何かソフトウェアのネタはないですか? いやもちろん自分が作りたいものを作るのが一番だと思うんですが、自由課題だとなかなかネタが浮かばないので。。。やはりニーズにあったものも作れないと・・・ それと今年中にあるプログラミングコンテストがあったら教えてください。 本当に漠然としているんですが、参加資格を問わないコンテストがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HOGERA3
回答No.2

>それと今年中にあるプログラミングコンテストがあったら教えてください。 以下のようなコンテストもあります。

参考URL:
http://www.ioccc.org/main.html

その他の回答 (1)

• tatsu99
回答No.1

回答というよりは、お願いですが、 VB.NETをC#に変換するプログラムを作成していただけませんでしょうか。 上記のソフトはあるにはあるのですが、完成度が低く使えませんでした。完成度の高い物を期待しております。