• ベストアンサー

iPad wi-fi接続のエラー

先日知り合いからiPadを貰ったので、20%位まで充電してwi-fiに繋げようとしたら 設定の画面上『wi-fi wi-fiなし』と薄い色で表示されて設定ができない状態になっています。 復元やDFUモードからの復元などURLのページを参考に色々やったのですが治りません どうやったら接続設定ができるようになりますでしょうか 参考したページ http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000084168/SortID=11561590/ この方と同じ症状です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

同じようにして見てください。dfuモード。

harutya
質問者

お礼

ご報告いたします。結果的にいじっていましたら治りました 本当にありがとうございました。

harutya
質問者

補足

やってみましたが変化なしですね・・