• ベストアンサー

User マイビデオについて

Windows7 64bitを使っていてデスクトップ→Userの中のマイビデオのフォルダを削除してしまいました。 そこで新しいフォルダを作ってみたのですが、少し違いました。 マイビデオのフォルダを復活させるのにはどうしたらよいでしょうか? 分かりづらい質問で申し訳ございません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fenglu
回答No.2

エクスプローラーを開き、左のツリーの「ライブラリ」下にある「ビデオ」を削除し、 その後「ライブラリ」を右クリックして「既定のライブラリを復元する」で元の場所に作成されると思います。

その他の回答 (1)

• aki567
回答No.1

そのアイコンの上を選択右クリック、 カスタマイズタブ-フォルダの画像-ファイルの選択、で欲しい画像が見つかればそれを選択すれば、変わります。

jibeta
質問者

補足

回答ありがとうございます。 プロパティのタブに「場所」というタブを表示させたいのですが、わかりますでしょうか?