• 締切済み

自分の性格

noname#155795の回答

noname#155795
noname#155795
回答No.4

自分のキャラを作る必要なんてないんじゃない?w 自分のありのままで良いじゃん!キャラ作って自分を飾る必要ないじゃん? そもそもキャラ作るって?? そんなん疲れるじゃんきっとw 自分から話し掛けなきゃ何も始まらないと思う 人見知りで誰にも話し掛けられずに誰かに話し掛けてもらうの待つの? 私だったら色んな人に自分から話しに行くよ? 誰かから話し掛けてもらえるなんて期待してたらダメだと思うよ 確かに話し掛けにくい人いる! けど、だからって話さないの? 楽しい性格になれるのは、色んな人と交流を持つ事でなれると思うよ 実際、私は今、高校生だけど、高校って色んな中学校から来てるから全てが1からのスタートだよ だから、私は当時、高校で初めて出会った人達と沢山交流(←会話、支え合いとか)をして、楽しいって思える学生生活を過ごせてる 少しの勇気があれば楽しい性格に、すぐなれちゃうと思う その楽しい性格になるのは、あなたの努力次第だよ(・ω・)