• ベストアンサー

買い物

ri-sanの回答

• ri-san
回答No.1

モノによります。 500円のキュウリを失敗したら許せませんが、500円の洋服で失敗しても仕方がないと諦めます。

Takoyakigg
質問者

補足

質問が言葉足らずでした。すいません。バーゲン品で、洋服、靴、雑貨でならいくらまでなら、失敗しても許せますかね。 私の場合、食べ物は、高くてもそれだけ肥料が良かったのかとか、輸送費掛かってるんだなと納得します。お腹に入るものは、贅沢アリな気がします。 回答してくださりありがとうございます。変な質問すいません。(汗)