Ebayで購入したカバンに欠陥があり、返品を希望します

このQ&Aのポイント
  • 商品を受け取りましたが、商品には知らされていない欠陥がありました。カバンの表面に15センチほどの白い線があり、これほどの大きな線は見過ごすことができません。
  • 返品をお願いします。また、落札時の送料が高すぎると思うので、この送料の中から返品にかかる送料を返金してください。
  • もし返金していただけない場合は、Ebayのフィードバックを悪くつけさせていただきます。また、Ebayにも申告したいと思います。
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ebayで商品を落札したがトラブル!英訳お願いしま

Ebayでの購入品を返品したいのですが・・ EBAYで落札したカバンが届きましたが、カバンの表面に15センチほどの白い線がありました。 特にそのような商品説明はなかったので返品したいと思います。 私の簡単な英語力ではこのようなトラブルには危険がつき物です。 英語力のある方に英訳をお願いします。 また欠けてる所があれば補っていただけたらと思います。 よろしくお願いします。 今日商品を受け取りましたが、商品に知らされていない欠陥がありました。 とても楽しみにしていたので残念です。 カバンの表面に15センチほどの白い線がありました。 これほどの大きな線は見過ごすことができません。 返品をお願いします。 またそちらまでの送料も返金をお願いします。 落札時の商品の日本までの送料は60.95ドルでした。 この送料は高すぎると思うので、この送料の中から返品にかかる送料を返金してください。 もし返金していただけないならEbayのFeedbackをネガティブにさせていただきます。 またEbayにも申告したいと思います。 どうかご理解をいただけることを願います。 またこれからもあなたとよい関係でオークションを楽しみたいと思っています。 商品の欠陥は写真を添付しますので見てください。 補足 ・・・・・もし返金していただけないならEbayのFeedbackを悪くつけさせていただきます。 またEbayにも申告したいと思います。 このようなコメントは控えるべきでしょうか?向こうがNOと言ってからこの文を送るのがいいでしょうか? 向こうからの送料が高いのは、返金を承知の上で欠陥品を出品しているのでは?と思ってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • picpom
  • ベストアンサー率29% (54/182)
回答No.1

こんなところで質問する時間あるなら、画像を添付したメールを相手とeBayに送るなどして早く対処したほうが賢明。 翻訳ソフトを使って、画像があればこちらの言いたいことは理解できると思う。 相手が対応しなければ、何度も同じメールを送り続けるのが効果的。

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