• ベストアンサー

オンラインゲーム どっち派?

オンラインゲームは大人数で対戦するのと大人数で協力するのではどちらが好きですか? ちなみに僕は協力派です 対戦もけっこうすきですが

noname#201434

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erzsebet
回答No.1

どちらかと言えば対戦派。 協力重視だと、細かいルールとか出来てきて、ログインしてもやる事が同じだったりするので。でも協力し合って滅茶苦茶強い敵を倒そうとするのはオンラインゲームならではの楽しみだなぁって思います。 理想は協力しながら対戦だけど、なかなか無いですね。 planetsideとか全盛期の頃は100人vs100人とかで戦って面白かったなぁ。

質問者

お礼

100人vs100人! すごいですね 回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#156725
回答No.3

追記 高レベル地域にマッパーの護衛で、昔突撃するのが好きでした。 あれは、結構面白かった…今は、そんな事も少なくなりました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます

回答No.2

基本ソロで、たまに対戦や協力です。 適正レベルの下5以内で、突撃して…色々見たり、レア・アイテム を探す事が好き…無傷で生還する事が最大の喜びです。

質問者

お礼

わかります なんか こう達成感ありますよね