OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オンラインゲーム

  • 困ってます
  • 質問No.201937
  • 閲覧数65
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (21/35)

オンラインゲーム(無料の)で対戦系と違う個人で、遊べるホームページを教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

クイズで遊べるサイトです。
はまりますよ!
とにかく一度遊んでみたら。
お礼コメント
sariru

お礼率 60% (21/35)

とっても面白かったです!!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-12 19:14:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

私が暇つぶしで使っているサイトです。
ネット対戦形式か個人かとか詳しく説明がついていて、
好きなジャンルで探すことも出来ます。
1度お試しを(紹介されている中には少し動きの悪いサイトある場合があります)
私はいつもテーブル・ゲームの「こいこいでいこう」で遊んでます。
ページのトップで出てくるランダムウェブでは詳しい説明が付いていないので
その横に小さく書いてあるジャンルを選んでからのページを
見たほうが説明が詳しいし数も沢山出ますよ。

もし使い方がわからないとかありましたら、書き込みお願いします。
お礼コメント
sariru

お礼率 60% (21/35)

ありがとうございました。
やってみたけれど、いろいろ入っていました。
投稿日時 - 2002-02-12 19:13:09