• ベストアンサー

地球は何故青いのですか?

地球から宇宙(空)を見ると青く見えます。 そこで質問ですが、空は何故青く見えるの? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトに関連質問の回答があります。 これ以外でもTOPページで「地球 青」と入れて検索するとHitしますので参考にして下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=65495
miyasan
質問者

お礼

わざわざアドレスまで用意してくれて助かりました。 今から参考にして見てみたいと思います 本当にありがとうございました