• 締切済み

車のHID化

あんまり車に詳しくないんですがベッドランプとフォグランプをHIDにしたいとおもっているんですが ネットで注文するのにH4とかいろいろかいてあって自分の車がどの型なのかわかりません わかる人よろしくお願いします 車はダイハツ16年式ムードカスタム152Sです

みんなの回答

• XB9R
回答No.3

16年でも ヘットライト ロービーム マイナー前 HB4 マイナー後 H11 フォグランプ  マイナー前 H3d マイナー後 H8

ddsuke
質問者

お礼

フォグランプはわかりますか?

• rpm243
回答No.2

電球を外して現物ん見れば書いて有ります

ddsuke
質問者

お礼

わかりました(泣)ありがとうございます。

• t_ohta
回答No.1

車の取扱説明書に消耗品リストがあって、そこにそれぞれH3だとかH11だとか適合する種類が書かれているはずです。

ddsuke
質問者

お礼

ワット数しか書いてないんです(泣)