• ベストアンサー

<英語>ナボラリーユーズグッズの意味を教えて下さい

仕事で品物が ”ナボラリーユーズグッズ” と電話越しで言われました。 その品名を英語でパソコンに入力しなくてはなりません。 でも意味もつづりもわかりません。 どなたか教えてください><;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.2

おそらく laboratory use goods 実験室用資材 library use goods 図書館用物品 のいずれかであると推察できます。

hanahanako777
質問者

補足

ありがとうございます!! 2つあげてくださったのでベストアンサーに! library use goodsで入力します^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

    ライブラリーユースグッズ     library use goods「図書館用品」     で合っていますかね。

hanahanako777
質問者

補足

一番に回答ありがとうございます!! 助かりました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語の意味

    よく英語の歌でシュガーハイ(つづりはSugarHighかな?)って出てくるのですがどんな意味がありますか? 恋愛の歌に使われていたので私の予想的には”恋をする気持ち”とかの関連かなと思っています。

  • 【英語?】カノンとレジェンズの英語の綴りと意味を教

    【英語?】カノンとレジェンズの英語の綴りと意味を教えてください。 カノンが正史でレジェンズが正史ではないとはどういうことでしょう。

  • パソコンにおいての英語入力支援

    スマホで英語を打つのは慣れていて、綴りがあいまいでも入力支援があり、大概問題ないです。しかしパソコンとなると手打ちになるので、英語のスペルが分かりません。 英語の入力支援システムってありませんか。お願いします。

  • 英語で1~1000まで

    子供に祖父が英語を習わせる変わりに、家で教える!とか言い出して、パソコンで1~100までの読み方とつづりを打ってくれと言われましたが、イレブン(11)までは打つと出てきますが、その先は出てきません。 どこかに、1~100まで英語のつづりと英語の読み方が記載されている所ありませんか? 知っておられる方がいたら教えて下さい。

  • コラボレイトってどういう意味?

    コラボレイトってどういう意味なんですか?英語のつづりではどのように書くのですか? コラボレイションも同様に意味と綴りを教えてください。 辞書を引いたけれども分かりません。よろしくお願いします。

  • 英語の意味を教えてください。

    英語の意味を教えてください。 外国人の友人に、電話をしたらちょっと忙しいようで、以下のメールが返ってきました。 「Let's still call」 電話しないで。という意味でしょうか?

  • 哈日族の英語のつづり

    哈日族の英語のつづりを探してます。 台湾のHPを見ましたがなかなか英語のつづりを見つけれません。どう書くのでしょう? もともと哈日族って愛日ファションみたいな意味ですが HARRYですかね? もともと台湾の辞書にもない言葉なので、情報がありません。 哈日族のサイトが知りたいわけではございません。 哈日族の英語のつづりを探してます。

  • 【英語?】トローが谷という意味の外国語はどこの国の

    【英語?】トローが谷という意味の外国語はどこの国の言葉ですか? アメリカ英語だと谷はバリー、バリイ、ヴァリーですよね。 英語でトロー=谷の意味もあるのですか? もし英語なら綴りを教えてください。

  • 英語について

    ○○(人の名前)を尊敬している。みたいな意味でかっこいい英語のつづりを教えていただけないでしょうか?できれば主語をはぶいた形で。respect to ○○みたいな感じです。英語に詳しくないのでかっこいい言い方が思いつかないのです・・・。すごい尊敬しているという意味をこめた感じがいいです(できれば)。英語の格言みたいなのにしたいので回答お願いします!!

  • 「シンプレクティク」の綴りと意味は?

     こんにちは。  物理でよく使う「シンプレクティク」の綴りと意味は、何でしょうか。  英語でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 後輩への告白を考えている私。しかし、体の関係を持った後にうまくいかない場面があり、お互い疲れ切ってしまった。そこで後輩から『やっぱり好きな人とじゃないと出来ない』と言われ、自分の気持ちに気づいた。しかし、このタイミングでの告白はやめた方がいいか悩んでいる。
  • 後輩への告白を考えていますが、遊ぶような関係ではなかったため、行為に及んだことには好意があったのかもしれないと思っている。職場ではまだ話すことがあり、気まずい雰囲気ではない。1ヶ月後の今、告白するタイミングは大丈夫か迷っています。
  • 後輩への告白を考えている私。体の関係を持った後にうまくいかない場面があり、お互い疲れ切ってしまった。後輩からは『俺はやっぱり好きな人とじゃないと出来ないのかもしれない』と言われ、自分の気持ちに気づいた。このタイミングでの告白はやめた方がいいのか、迷っています。
回答を見る