• ベストアンサー

<英語>ナボラリーユーズグッズの意味を教えて下さい

仕事で品物が ”ナボラリーユーズグッズ” と電話越しで言われました。 その品名を英語でパソコンに入力しなくてはなりません。 でも意味もつづりもわかりません。 どなたか教えてください><;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.2

おそらく laboratory use goods 実験室用資材 library use goods 図書館用物品 のいずれかであると推察できます。

hanahanako777
質問者

補足

ありがとうございます!! 2つあげてくださったのでベストアンサーに! library use goodsで入力します^^

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

ライブラリーユースグッズ     library use goods「図書館用品」     で合っていますかね。

hanahanako777
質問者

補足

一番に回答ありがとうございます!! 助かりました^^