• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:いい映画?かどうかは・・・)

イエナショップで注目していた映画「ファーストフード・ファーストウーマン」の上映情報と感想

hetsuの回答

  • ベストアンサー
  • hetsu
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

今日たまたま、京都の朝日シネマという映画館で予告を見ました。 東京では2月初旬に上映していたようなので、京都はかなり遅れている。。。 予告では、主人公のベラ度チェックとかいって ・ここぞというときはすりっぷどれすできめる ・よくつまづく ・嬉しいと叫びたくなる とかなんとかありました。 アフタヌーンティとか協賛でおしゃれな感じなのかな。

参考URL:
http://www.fastfoodfastwomen.com/
34yukie
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 hetsuさんはどこにお住まいなのかな?京都ですかね。 おしゃれな感じ!まさにそのようですね。 京都ではお気に入りの映画館はあるのですか?いつか、京都に行ったときに、行って見たいです。その土地の映画館巡りも楽しみになるんじゃないかな。 「すりっぷどれす」が平仮名なんですね。おもしろい! この度はわざわざありがとうございます。(待ちに待った!なので・・・)

関連するQ&A

  • 『ザザンボ』という映画

     7年位前、私は当時中学生だったのですが、地元の市民会館で『ザザンボ』という映画が上映されました。電信柱に上映告知のポスターが貼られ、「失神注意!」などという警告も書かれていました。その衝撃的なポスターを見て、「映画を見てみたい!」と思ったのですが、結局、私や周りの友達も見に行きませんでした。  そして最近ふと思い出し、インターネットで検索してみたところ、この映画のことをよく書かれていないように思いました。  そこで質問ですが、この映画の詳しいことを教えていただけますか?(実際見た方の感想も聞かせてください。)  あと、レンタルビデオなどあるのでしょうか?(怖いもの見たさで見てみたいかも・・・)  よろしくお願いします。

  • 都内でのミニシアター映画館

    札幌にシアターキノという小さなミニシアター系の映画館があります。 小さい映画館ながらも上映作品は多く 私的にはツボな作品が上映されていました。 http://theaterkino.net/ 似たような映画館を都内で探しているのですが 結構どのミニシアター系の単館映画館も上映作品が少ないので… 御存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただきたいです 宜しくお願い致します!

  • 映画グッズについて質問です。

    映画館に掲示してある映画のポスターやPR品などを 欲しいのですが、頼めば販売してもらえるのでしょうか? 上映期間が終わると処分されてしまうのであれば、譲って 欲しいな・・・と思っています。 ご存知の方は是非教えてください!!(映画館には直接聞きづらいため)

  • ある映画を探しています。

    4,5年前に予告の動画を見て気になっていた映画があります。 結局劇場へは見に行けず、レンタル待ちをしていたもののタイトルもわからず まだ見れていません。 記憶にあるのは予告のシーンなのですが 動画は男の子ふたりが大金を手に入れてなにかをする、 大金を手に入れたのは宝箱?映画のポスターか動画中にはひまわりか 何か黄色い花があったかと思います。 (※映画ビックフィッシュと混ざっているのかもしれません。。。) こんなにあいまいな記憶しかないためわかる方がいらしゃらないかと 思いますが、心当たりのある映画がありましたらお答えお願いいたします。

  • 100時間。

    先日テレビで映画の上映予告を2度ほど見ました。 ところがコマーシャルの流れが速く、2度上映予告を見たのに、 出演俳優の名前やタイトルが聞き取れず、 唯一わかったのが「100時間」という言葉だけでした。 これだけではあまりにも情報が少なすぎますが、 この映画に心当たりのある方はタイトルを教えてください。 確か今月半ばに上映開始だったと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 映画 砂時計の予告

    今度上映される映画「砂時計」の予告映像に流れている曲の名前と 歌手の名前がわかる方教えてください!! お願いします・・・

  • 「罵詈雑言」という映画があったと思うのですが・・・

     もう5~6年も前になりましょうか、邦画のちょっと風変わりな映画で「罵詈雑言」というのが流行ったと思いますが、映画ファンの方なら憶えていらっしゃるでしょうか?  当時は何だかヘンなポスターやフレコミばかりが目立ってしまい、あまり観る気がしなかったのですが、最近ふとその映画を思い出してしまってとても気になっています。  あれは確か、わたしの地元では映画館ではなく公民館や小さなホールなどを借りて上映していたように思います。  当時はかなり問題作という扱いをされていたようですが、一体あれはどのような映画だったのでしょうか? 今後また観る機会はあるのでしょうか? ビデオなどは出ているのでしょうか? もしもビデオ化されているとしたら、特別の入手方法などあるのでしょうか?  いろいろ質問しちゃってすみません。  何かこの映画についてご存知のお方がおられましたら些細な情報でも結構ですので教えて下さい。  宜しくお願い致します。

  • マイナーだけど良質な映画を教えてください

    大々的にTVや映画館で予告や宣伝されるような大作や話題作では決してないけれど、レンタルショップにひっそり入荷されていて、見たらすごく良かった!というような作品ありますよね。 いわゆるDVDスルー作品であったり、単館上映とかミニシアターとか、上映劇場がたくさんあるようなところでないと公開する枠がないような作品などです。 レンタルショップで、新作や準新作の脇にひっそり増えていたりして、パッケージ裏をみると「なんか良さそうだな!」という感じだったり、レンタルした映画の予告の中にひっそり入っていたり・・・ 大々的に宣伝されているような作品はほぼ知っていると思うので、レンタルショップでも見逃されがちなものを発掘したいです。 古いものではなく、2000年以降のもので、丁寧に描かれている良質な映画を教えてほしいです。ジャンルは何でも見ますが、どのジャンルでもいいですが、ヒューマンでも恋愛でもファンタジーでも、暖かい気持ちの残るヒューマン要素の強いもの、見終わったあとに何か考える余韻が残るようなものがいいです) 私が良い作品だな~と思えたものをあげますので、こういった系統の作品を教えて下さい。 中には公開されていたものもあるかもしれませんが、近隣市町村にワーナーが一件(劇場数7つ)しかないような田舎なので、上映されてるものはほとんどないと思うので間違っていたら御容赦下さい。 ●優しい嘘と贈り物 ●マルタの優しい刺繍 ●ONCE ダブリンの街角で ●フリーダムライターズ ●戦火の奇跡 ●名も無きアフリカの地で ●アウェイ・フロム・ハー ●100歳の少年と12通の手紙 ●モリー先生との火曜日 ●マンデラの名も無き看守 ●地上5センチの恋心 ●ラースと、その彼女 ●キッチンストーリー ●縞模様のパジャマの少年 ほかにも多々見ていますが、まだ見ていない作品を発掘したいです。 何か上記のような雰囲気でお勧めありましたら教えて下さい。 アジア映画は見ません。洋画限定でお願いします。

  • 映画ポスターの規制について教えてください

    こんばんは。 私は時代と映画館の歴史についてすごく興味があり機会があれば調べたり 勉強したりしています。 今回はちょっとお聞きしづらい質問なのですが 聞きましたところ日活ロマンポルノの時代らしい???ですが アダルト向け映画のポスターで女性の上半身裸のデザインがあった場合、女性の乳房というか(胸ポチ)は写さないようにデザインされていたと聞きました。 どうもそれはポスターの規制があった時代のようで、それ以前問題なく胸を出していたポスターの映画が上映される場合は乳房(胸ポチ)部分をマジックで黒く塗ったりひどいのは押しピンで隠されていたと聞きました。 いまはアダルト映画のポスターを見ても隠されていないですよね? そうすると一時期だけそういう規制ができて、しばらくしてなくなったということになるのですがどんな規制ができてなんでなくなっちゃったのでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • この映画のタイトル教えて下さい。

    ファーストフード店でハンバーガーを注文し、『これ、写真と違うじゃないか』と言って銃を乱射する男の映画、知っている方がいましたらタイトルを教えて下さい。 アバウトですいません。