• ベストアンサー

英訳をして頂けますでしょうか?

こんにちは!次の文章を、英訳して頂けますでしょうか? 1)チェブラーシュカが、ソチヘ行った様です。 あなたもソチヘ行けます様に! 2)復活おめでとう! あなたの復活を祝って、ロシア製のイースターエッグのオーナメントを贈ります。 …以上です。御迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

noname#158122
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。It appears Chebrashka went to Sochi. I hope you also can go to Sochi. 2. Congratulations on your return! In celebration of your return, I present you with a decorated Russian Easter egg ornament.

質問者

お礼

早速有り難うございました!いつも辞書と自動翻訳を用いて自分で訳すのですが、あとから日本語に直すと支離滅裂になっていますので、助かりました!