• 締切済み

IE上にあるデータの保存、分析

IEを使うソフトで、IEの画面上に検索すると16桁の番号と会社名、住所。電話番号が出るものがあります。 10000000000000001 okweb社 東京都 99-999-9999 上のような感じで、5万件くらいのデータがあります。 これをエクセルにコピーして貼っても、エクセルの桁数制限にひっかかり、 きちんと番号を表示できません。 番号で検索できるように、なにかいい方法はないでしょうか。 ctrl+F のIEの検索以外にありましたら、教えてください。

みんなの回答

• Struts
回答No.2

1.列の書式設定を文字列にする 2.IEのデータをメモ帳にコピーする 3.メモ帳のデータをエクセルにコピーする ミスってたらすみません。

kaorunaka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 んーだめでした。

回答No.1

Excelのセルの書式を 数値か文字列にしてみてください。

kaorunaka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 だめでした。難しいです。