• ベストアンサー

ステータスバーの行数が出ない

おはようございます。 いつもお世話になります。 知人がワードをしているとき、 ステータスバーの行数が出るときと出ないときがあるみたいなんです。(ちゃんと印刷レイアウト表示になっているそうです。それに文字のみしか入っていない文書をつついている時におこるみたいです。) 必ず行数が出るようにするにはどうすればいいのでしょうか? ・・・壊れているのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下の過去ログを参照してみてください。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=291047
miumiumiu
質問者

お礼

知人に早速知らせてみます。 ありがとうございました!!