• ベストアンサー

エラーの意味がわからない

こんにちは なれないVC6.0で開発しているために幾度かここでエラーの対処法について教わってきましたが、また生じてしまいました。 誰かご鞭撻のほうよろしくお願いします。 --------------------- error C2660: 'VTK' : function does not take 0 parameters --------------------- いったいなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fruipa
回答No.2

'VTK'という関数を呼び出すときの引数の数が合っていません。という意味です。 ビルド時のエラーはエラー番号(この場合はC2660)をクリックしてF1キーを押せば、MSDNのエラーの説明のページが開きますよ。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

VTKの構文のエラーですね VTK関係の関数の見直しをしてみてください。