• ベストアンサー

英語字幕付きで邦画をダウンロードしたい

英語圏在住者です。 こちらの友人と邦画鑑賞会をぜひ実施したいのですが ダウンロードの際に英語字幕付きで購入できるサイトはありますか。 ご存じでしたら、ぜひご教示ください。 宜しくお願いします。

• Rozsy
  • お礼率99% (1459/1468)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • characin
回答No.1

こんにちは。 英語圏と言うことで、貴方がどこのお国にお住まいなのか解りませんし、 何の 0S を使用しているかも解りませんが、 iTunes の中に iTunes Store があり、「映画」のカテゴリがありますから、 試しに iTunes をダウンロード ・ インストールしてみては如何でしょうか。 (iTunes Store で有料 無料 含めて、ダウンロードしたい場合は メンバー登録が必要です) 因みに私は日本国内に住んでおりますので、iTunes は勿論日本語版。 英語は大して解りませんので日本語字幕付きの洋画 (ショーシャンクの空に)をダウンロード購入しました。 それぞれお国によって iTunes の内容も映画の種類も違ってきますし、また、 日本映画がどれだけあるか、また、日本映画が英語字幕付きなのか英語吹き替えなのかは 日本語版 iTunes しか使用しておりませんので他国版 iTunes の事はよく解りません。 どうぞ、ご容赦ください。 例えばアメリカの iTunes ですと…。 http://itunes.apple.com/us/genre/movies-classics/id4403?letter=Y iTunes → Movies → Classics → Y のカテゴリに Yojimbo(黒沢監督作品 の 用心棒)があります。 アメリカ版 iTunes http://www.apple.com/itunes/ 画像は、Mac 版 iTunes 日本語 ・ 映画カテゴリです。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/download/
Rozsy
質問者

お礼

こんばんは。 ご丁寧な回答をありがとうございました。 研究してみます。