• ベストアンサー

夏の体臭対策はどんな方法をされますか。

これからの夏の熱い季節の体臭対策として、 皆様はどんな方法をされますか。 対策方法の他に、使用商品名などありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meowme
回答No.2

パクチーを食べると体臭や加齢臭がなくなります。 大量に食べると下痢になるので注意ですが。 後はお風呂に入って普段から汗を流して 老廃物を出しておく事です。

idonoyoko
質問者

お礼

コリアンダーのことですね。 そんな作用があったんですね。

その他の回答 (1)

noname#156216
noname#156216
回答No.1

これといって、体臭対策はしてませんが、 朝と夜にシャワーを浴びる 脇にエイトフォー 甘いジュースは飲まずに水だけ飲む 洗濯はこまめに

idonoyoko
質問者

お礼

シャワーや風呂は鉄則ですね。 エイトフォーってやっぱり効くんですね。 さすが老舗ブランドです。 甘いジュースが体臭に影響することを初めて知りました。 洗濯は必須ですね。