• ベストアンサー

これは何のお花でしょうか? 黄色いお花

わかりづらかったらすいません。 これは何のお花でしょうか? (紫のマーガレットの方ではなく、黄色いお花の方です) ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mb4808
回答No.2

ビョウヤナギ ではなく ビヨウヤナギ です。

nb45tr78
質問者

お礼

ヨは大文字なのですね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#173893
noname#173893
回答No.3

「未央柳」  「美容柳」 どちらが正しいか知りませんが ビョウヤナギ。 http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/BotanicalGarden-F.html

nb45tr78
質問者

お礼

ビヨウヤナギのビヨウは「美容」か来てるのですかね。 ありがとうございました。

• MAY1814
回答No.1

ビョウヤナギに似ていますが。↓でご確認下さい。 http://www.hana300.com/byoyan1.html

nb45tr78
質問者

お礼

確かに似てますね!未央柳かもしれません。 ありがとうございました。大変参考になりました。