• 締切済み

南浦和で評判良い個別指導塾ってありますか?中3です

『南浦和』評判の良い個別指導塾ってありますか?『中3』 私は今集団塾に通っています。 五クラス中一番上の難関学校合格を目指す 別費のかかるクラス で授業を受けているのですが、 授業についていけません... なので受験もあるので早めに個別指導塾に変えようかなと思っています。 ・定期テスト対策をしてくれる ・難関高校合格の実績がある ・1対1または1対2 ・進路についての相談がちゃんとできる ・先生の対応が良い 上記に当てはまる 南浦和周辺でお勧め・評判の良い個別指導塾はありますか? ※塾検索サイトを見てくださいなどの回答は控えてください。 実際に現在通っている生徒さんなどの意見も教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

県立受験なら個人塾がいいと思います。昨年まで個人塾でお世話になりましたが、合格しました。面倒見は大手の塾とは全く違いました。 個人の塾だからか?宣伝をされていないようなので、ここで私が塾名を出すのできませんが、一つの選択肢かと思い回答させていただきました。