• ベストアンサー

横浜、湘南周辺の占い師さんを教えて下さい

横浜、湘南あたりで実際に占っていただいて当たったという占い師さんを教えて下さい! できればだいたいのお値段なども教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#6533
noname#6533

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓URLの「ルーシア」さんはいかがでしょうか。 場所は寒川です。 自分の時はイベントに出張していた時に占っていただきましたが、かなり人当たりも良く、また、的確な占いでしたよ。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/lueshia/
noname#6533
質問者

お礼

HPにいろいろと情報が載っていて信頼できそうですね! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• coast
回答No.2

藤沢に「沙羅」さんという占いの方が居ます。 どんな事でもとてもよく話を聞いてくれ、丁寧に鑑定してくれます。私は友人の紹介で行ったのですが、ホッとして前向きな気持ちになる事が出来ました。 H.P.等は無いようですが、湘南ブルーで検索し、藤沢で探すとと連絡先が分かると思います。

noname#6533
質問者

お礼

ありがとうございました。検索してみます!