• ベストアンサー

横浜8:35発湘南新宿ライン

横浜8:35発湘南新宿ラインに乗っているかたはいらっしゃいますでしょうか?新宿までの込み具合を教えて頂きたいのですが。よろしくお願いします。

• bichan
  • お礼率93% (162/173)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

東海道線よりは空いています。大船始発なので、さほど込んではいませんよ。 でも、大崎までは座れないでしょう。 どうしても座りたければグリーン車ですね(事前購入で750円)。

bichan
質問者

お礼

ありがとうございました。現在求職活動中でしたので込み具合がしりたかったのでたすかりました。