• 締切済み

メンインブラック3の最後のあたりでKが歌う曲

メンインブラック3の最後のあたりのシーンでJが現代に返って来て、Kにレストランで会った時にKがレストランで流れる曲に合わせて歌っている曲は何か教えてください。ノーダウトの曲だったかなかな?

みんなの回答

• frankpag
回答No.1

たしかアリシアのニューヨークだった。自分で回答出来ないので別のIDで。思い出せなくてイライラしていた。ふ~

meninblack3
質問者

お礼

あんちゃん。ありがとよ。ややこしいサイトやで。