• 締切済み

メンインブラック3の最後のあたりでKが歌う曲

メンインブラック3の最後のあたりのシーンでJが現代に返って来て、Kにレストランで会った時にKがレストランで流れる曲に合わせて歌っている曲は何か教えてください。ノーダウトの曲だったかなかな?

みんなの回答

  • frankpag
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

たしかアリシアのニューヨークだった。自分で回答出来ないので別のIDで。思い出せなくてイライラしていた。ふ~

meninblack3
質問者

お礼

あんちゃん。ありがとよ。ややこしいサイトやで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メンインブラック3のKの性格は…?

    メンインブラック3の結末について質問です。 ネタバレ含みます。 Jが過去を変えて現在に戻り、カフェに入った時、 Kは歌を口ずさんでましたよね? あれは、Jが変えた過去において、 Kがボリスを殺すことができたから K自身の後悔がなくなって、Kの性格は昔と変わらず 陽気のままになった、と解釈して良いのでしょうか? 最後のやりとりだと、Kの性格は無愛想のままなのか、 昔のままなのか、分かりづらくて… 気になって色々検索しましたが、 どなたもそこには疑問を持っていないのか、 何もヒットしませんでした(>_<) 皆様はどう解釈されましたか?

  • MIBでKがノリノリで歌っていた曲って?

    あの曲教えてください。 映画「MIB」で トンネルの中を逆さまになった車で爆走するシーンがあります。あのシーンで、 Kが「エルビスはまだ生きてる。火星に帰ってだけさ。」 と言いながら、ノリノリで歌っていた曲が知りたいのです。 やはりエリビスの曲だと思うのですが、、、 誰かご存知無いでしょうか? もしかしたら、映画の中だけのオリジナルなのかもしれませんが、よろしかったらお教えくださいませ。

  • なんていう曲か知りたい!

    レストランでかかっていたJ-POPがとても好きな感じでなんていう曲か知りたいです。 とてもキャッチーなメロディーで、さびのメロディーが ラララ ラララ ララララララララ って感じなんですが、槇原敬之の遠く遠く のさび部分とかなり似ている曲です。 一番最後の歌詞が “好きだと言えたなら♪” で、最後は“ラララ・・”です。 分かる方教えてください。お願いいたします。

  • スパイダーマン3の最後のジャズ曲

    映画『スパイダーマン3』の最後のシーンでMJという女性が ジャズバーで歌っている曲名、あるいは歌手名をご存知でしたら 教えてください。 (葬儀の後、主人公がMJに会いに行った時に歌っていた曲です) 宜しくお願いします。

  • 最後に「恋のバカンス」と繰り返す曲

    現代の若い女性ボーカル(バンド?)の曲で、曲の最後に「恋のバカンス」と数回繰り返す曲の曲名とアーティスト名が知りたいです。 自由が丘のインテリアショップで流れていてshazamしましたが、見つかりません、でした。 ザ・ピーナッツの曲ではありません。

  • 『最後の恋のはじめ方』で流れていた曲について教えてください

    『最後の恋のはじめ方』の中で、アルバートとアレグラがバスケットボール観戦をするシーンに流れている曲の名前を教えて下さい。もしかしたらバスケのチームのテーマ曲的なものかもしれませんがよろしくお願いします。 ちなみにこのシーンはアレグラがアルバートに口笛の吹き方を教えてもらって、実際に吹けるようになったあのシーンです!

  • ユニークな曲

    今日ちょっと疑問に思ったことがあり、 wikipediaで「指揮者」の項目に 「演奏中に指揮者が倒れる曲」というのがあるそうです。 この曲を作った人は 「最後にティンパニに奏者が突っ込む」という曲も作っているそうです。 同じ作曲家ではないですが 「ずっと無音だけの曲」や「演奏時間中に何をしても良い」 という曲があるというのも聞いたことがあります。 他にも何かユニークな曲がありましたら教えてください。 カテゴリーは現代音楽ですが、クラシックやJ-POPでも構いません。

  • ドラマGTOで番組の最後辺りに流れる歌は何?

    ドラマGTOで番組の最後辺りに流れる歌は何? 歌ってるグループはエグザイルでドラマGTOの番組の最後辺りに流れる曲のタイトルが分かりません。 分かる方教えてください。

  • 最後に聴きたい曲

    新年も明けて今日は9日になり、ようやく正月気分も抜け何時もの平凡な 毎日がやって参りました。 何時も相談事に的確なお答えを頂き有り難う御座います。 此処で皆さんにお聞きしたいのは貴方が生命の終わりに聴いておきたい曲 は何かと云う事です。 私は、母を黄泉の世界へ送る時生前母が好きだった本田美奈子のアメージング・グレイス を葬儀会場にかけて送った事を昨日の様に覚えています。 又、私自身最後に聴きたいのは静かに鳴り響くJAZZのサックスをかけて欲しいと思って いますが貴方だったらどの様な曲を最後に聴きたいでしょうか 何時ものつまらぬ質問で申し訳ありませんがお教え下さい。

  • 海外ドラマ『BONES(ボーンズ)』の第2・16話の最後に流れた曲を教えて下さい。

    海外ドラマ『BONES(ボーンズ)』の第2・16話の最後に流れた曲を教えて下さい。 ボーンズが恋人のサリーを港で見送り、ブースと戻っていくシーンで流れた曲について知りたいのです。 どなたかよろしくお願いします。