• 締切済み

スパイダーマン3の最後のジャズ曲

映画『スパイダーマン3』の最後のシーンでMJという女性が ジャズバーで歌っている曲名、あるいは歌手名をご存知でしたら 教えてください。 (葬儀の後、主人公がMJに会いに行った時に歌っていた曲です) 宜しくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 すみません。先程は確認しなかったのですが 先のMarilyn Monroeの試聴は別の曲が流れるようです。 本当の「I'm Thru with Love」はこちらで試聴して下さい。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/1378869 ちなみにFud Livingston、Matty Malneck、Gus Kahn作のジャズ・スタンダードで 正式な表記は「I'm Through With Love」のようですね。↓ http://en.wikipedia.org/wiki/Fud_Livingston#Cover_Versions_of_.22I.27m_Through_With_Love.22 あと比較的最近ではDiana Krallが歌っています。↓(歌詞と試聴) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/I'm-Thru-with-Love-lyrics-Diana-Krall/75BED2138E437880482569590002D190 http://www.hmv.co.jp/product/detail/789359 以上ご参考まで。

himebaketu
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。 とても親切に教えていただいてありがとうございます。 この曲です!! 本当にありがとうございました。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Marilyn MonroeやNat King Cole、Bing Crosbyなどが歌っている「I'm Thru with Love」でしょうか? 参考URLでMarilyn Monroeのバージョンが試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1476673

関連するQ&A

  • スパイダーマン3

    ご覧頂ありがとうございます。 スパイダーマン3を観たのですが、 最初の方のシーンで、MJと言う女性が、舞台で、 階段を下りながら歌ってたシーンがありましたが、 この曲名、あるいは歌手名をご存知でしたら、 教えて下さい。 それとも、映画用に作られたものなのかどうかわかりません。 ここのサイトで検索して、同じ質問があるか、調べたのですが、 不具合なのか、ブラウザが開けませんと言うページになってしまいましたので、質問させていただきました。

  • スパイダーマン2で使われた曲について

    スパイダーマン2の中で、 確かヒロインのMJが劇を演じているシーンだったと 思うんですが劇のBGMとして クラシックの曲がかかっていました。 結構有名な曲だと思うんですが 曲名がわからなくて困っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら 是非教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • スパイダーマン2の歌

    映画スパイダーマン2の劇中でピーターがMJの劇を見に行く時に 流れている曲の曲名と誰が歌っているのかを教えてください。 よろしくお願いします。

  • どのスパイダーマンが好きですか?

    どのスパイダーマンが好きですか? 映画のスパイダーマンが好きです。 私が好きなのはサム・ライミのスパイダーマンの1作目です。 途中のキスシーンと最後のキスの場面が好きです。 もちろんアクションもです。 今まで何作品もスパイダーマンが映画化されて俳優も変わりました みなさんはどの作品が好きですか?

  • 韓国映画「デイジー」のエンディング曲の歌手と曲名を教えてください。

    韓国映画「デイジー」の最後付近のクライマックスシーン(彼女が身代わりになって撃たれたところを殺し屋の彼が助けに行くシーンあたりから)に挿入されている歌の曲名・歌手名と映画のエンディング曲の曲名・歌手名(同じ曲?)を教えていただきたいのですが。どうぞよろしくお願いします。

  • 映画音楽について

    映画音楽で歌手と題名を知りたい曲があるので教えてください。 ミシシッピー バーニング の最後に女性が歌っている 曲名と歌手名。(お葬式のシーンで参列者のアップが映し出されています。) ダウンバイロー のオープニングで町並みが映し出されているシーンでバックに流れている曲名と歌手名。 映画の中で使われている曲が気に入ったときにすぐにわかるHPというものがあればそのページも教えてください。 よろしくお願いします!

  • この映画に流れてる曲って、誰の何ていう曲?

    記憶があいまいですいません。 映画「ラッシュ・アワー」であの主人公2人が、車から降りて、BGMに合わせてダンスやカンフーをお互い披露し合うというシーンがあったと思うのですが…そのときに流れている曲の歌手名と曲名を教えて下さい。 説明不足で分かりにくいとは思いますが、お願いします。

  • 映画「忘れられない人」の曲を・・・

    結構前の映画ですが、「忘れられない人」の中で流れているBGMを探しています。サントラにも入っていないので曲名も歌手も分からずお手上げ状態なんです・・・。主人公の二人がラブラブな場面-寄り添って寝ているシーンやトランプをしているシーン、仕事場でダンスをしている場面-などで流れている曲は、誰のなんという曲でしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらぜひぜひ教えてください!!

  • スパイダーマンCMのBGM曲名教えてください

    少し前になるのですが、2002年に公開された「スパイダーマン」の映画のCM。 この曲名が分からなくて質問させてもらいました。 どこかで聴いたことあるのですが、全然曲名分からなくて_| ̄|○ 歌手も分かりません; BGMはこちら↓ http://www.glitchnyc.com/images/spider-man_320x176.mpg CMの終盤にこのBGMが掛かってます。 どなたかご存知な方教えてください;;

  • 最後のメロディ・・・・

    女性の歌手の方が歌っていらっしゃるのですが歌詞が 最後のメロディ というフレーズしか聞き取れませんでした。 有線で流れていたので最近の曲とは思うのですが定かではありません。 この曲名や歌っていらっしゃる歌手の方を御存知でしたら教えて頂けたら助かります。 宜しくお願いします。