挿入できないのは辛い?年下の男性との関係について

このQ&Aのポイント
  • 年下の男性との関係で、挿入ができない状況が辛いですか?
  • 30歳になるまで経験がなかったため、初めての関係に恥ずかしさを感じています。
  • 彼が勃起しているのを待っている状態で、男性にとって辛いのか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

挿入できないのは辛い?

年の離れた年下の男性と付き合っています。 私はもうすぐ30歳になるのですが、恥ずかしながらこの年まで経験がありません(汗) お互いが初めてです。 付き合ってから順調(?)に関係が進んでいき、一気に怖くなり、今、挿入は待ってもらっている状態です。 いつも、服の上から彼のをあてがう(?)ようなことをしています。 後は胸を触ったり、最近は指を入れたりされるようになりました。 気になることは、その後、彼が一人でぼーっとしていることが多く、何をしているのか聞くと「落ち着くのを待っている」ということでした。多分、勃起?ですよね。 男性にとって、このような状況ってやはりかなり辛いのでしょうか? 指は入れさせるのに…とか思ってしまいますか?汗 (いや、気付いたら入れられていたのですが) あまり気にしていなかったのですが、最近、自分でも調べるようになり、気になってきました。 自分の気持ちにも正直でありたいけど、でも彼が辛いのならもっと自分が変わらなければいけないのかな・・・と思っています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#169170
noname#169170
回答No.10

女の私が回答するのもなんですが・・・辛いと思いますよ・・・ ですが、質問者様の心の準備ができていないのに、無理に行為に及ぶ必要はないと思います。 年齢なんて関係ないですよ。 質問の内容とはそれるかもしれませんが どなたかのご返事に“家族が性に関して非常に厳格であった” というような事を書かれていましたね、 そういう過程環境で育った方はセックスに対して “嫌悪感”や“罪悪感”を抱くようになる傾向にあります おそらく質問者様のセックスに対する恐怖や嫌悪はそこから来ているのでしょう。 こういった思いを抱いている限りは、恐らくいつまでもセックスを楽しめません。 ですので彼のためを思うのであれば、その意識を変えていく努力をしてみてはいかがでしょうか? 長い年月をかけて植え付けられた価値観ですのでそれなりの困難は伴うかもしれませんが・・・ セックスというのはごく自然な行為です。 それがなければ質問者様は生まれていません。 また、質問者様が生まれるきっかけとなった行為をご両親が “嫌悪感”や“罪悪感”を持ってしていたと思いますか? もしご自身がご両親のそんな想いでできた子供であればどう思いますか? 好きな人に触れたい、もっと近づきたいと思うのはごく自然な感情です 恐らく誰しもが持っている感情です ただそんな気持ちがいろんな経験によって分厚い壁のむこうに押し込められてしまっているだけだと思います。 その壁を一つずつ見つけて、壊していってはいかがでしょうか? 若輩者が偉そうなものいいをしてしまい申し訳ありませんでした。 少しでも質問者様のお力になれれば幸いです。

moominmura
質問者

お礼

有難うございます。女性の方からでもとても嬉しいです。 親が影響しているのかも、とは思っていました。 学生の頃から男性が苦手で、20代前半まではそれを克服するために色々と努力しました。 その結果、遅咲きです…。 彼は不思議と「この人なら」と初めて思えた人でした。 皆さんの意見を聞いて「痛みや妊娠」よりも「罪悪感や嫌悪感」といった気持ちが自分が異様に強いと気付きました。もちろん妊娠も怖くはありますが。罪悪感の比ではありません。 kyoudaizirouさんの仰るとおりです。 >こういった思いを抱いている限りは、恐らくいつまでもセックスを楽しめません。 おおげさですが、涙が出そうになりました。 私には「楽しむ」というイメージは、一切ありません。 特に女性は、そんなことをいうものではないと。 ものすごく大きな壁が「何を言ってるんだ」と私を押さえつけるような感覚です。 「はしたない」という罵倒が聞こえてくるようです。 こんなままでは、確かに楽しめませんよね…。 楽しむとは言わなくても、「決して悪い行為ではない」と思えるようになりたい。 私にとって、セックスは悪いことなんです。 せっかく出来た彼氏なのに、辛いです。 彼を思う気持ちが、それを乗り越えれるかということですよね。 頑張ろうと思います。 温かいお言葉、有難うございました!

その他の回答 (13)

回答No.14

>私は完全に裸になるのは、まだ抵抗があります。見せれないです。 恥ずかしい気持ちはすごくよくわかります。 しかし愛撫の内容もかなり進んできてますから、次に彼が脱がせようと してきた時には、彼に任せてみてはどうでしょうか? >彼が帰った後は一人Hをするのではなく行為を思い出して、 >自分を後悔しているんです。 好きな人が貴女を求めている、貴女はそれに答えている。 それは愛を確かめ合う為の自然な行為だと思いますよ。 >身体を触られているときも、冷静にブレーキをかける自分がいるんだと思います。 >Hな気分に流されないように。 Hな気分に流され、避妊を怠るとか好きでもない人とセックスするというのは 問題ですが、貴女は好きな人に優しく愛撫してもらってるんですから、 心にブレーキをかける必要はないと思います。 ◆Hな気分になってきたり、気持ちいいと感じたりすることはありますか? >十分に濡れないとかもあるのかもしれません。 女性は精神的な部分が大きいといいますから、ブレーキをかけてしまうと 濡れ具合も不足してくると思います。 ◆その状態で指を入れられると、痛い時ってないですか? >彼のものを舐めることは、彼の言われた通りにして、 >口の中で射精したことはあります。 >ただ、行為が怖くなって、やめて欲しいと伝えたこともありますが…驚きましたし… それは非常にいいことだと思います。 彼も嬉しかっただろうし、彼に貴女の愛が伝わったと思います。 ◆その行為の何に怖くなったのでしょうか? ◆その行為中、何に驚いたのでしょうか? >「気持ちいい?」と聞かれても、どう答えていいかわからなくて、 >いつも黙ってしまいます。 コミュニケーションが大切ですから、素直に答えてあげたらって思います。 ◆本当は気持ちいいのですか?感じないのですか?痛いのですか? >彼と会う約束もあり、思い切って受け入れるつもりでしたが、 >そこまでは至りませんでした。 そこまで焦る必要はありません。 あまり考えすぎず彼に任せてみてはどうでしょうか? 挿入がないと男は辛いっていいましたが、彼のモノを舐めて 口内で射精させてあげているのであれば大丈夫。 それで男は欲求を解消できますし、彼も待ってくれると思います。 >全て心理的な抵抗があるからだと気付きました。 >でも、取り除くように私自身、頑張ろうと思います。 愛し合う二人がお互いの身体を愛撫しあう行為も、二人が裸で抱き合って ひとつに繋がる行為って、ごく自然なことですし幸せなことなんですよ。

moominmura
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 あれから、気持ちの整理もつき挿入を試みるようになりました。 (まだうまくはいっていませんが) 一歩は踏み出せたと思います。 最後の2行、いいお言葉ですね。 本当に有難うございます。

noname#169170
noname#169170
回答No.13

NO.10です 私の拙い文章に対してそのように言って頂き光栄に思います。 彼のために頑張ることは素晴らしいことだと思います、ですが 質問者様にはそのように素敵な彼氏さんがいるのですから 二人で頑張られてはいかがでしょう? 質問者様のお気持ちを正直に伝えて、二人で考えていくのです。 挿入したくでも質問者様が嫌なら、と我慢してくれるような素敵な彼氏さんなので きっと一緒に頑張ってくれると思いますよ。 セックスは一人ではできない行為なので その最中に片方だけが努力していても、きっと楽しめません 彼氏さんだって、質問者様がどういう気持ちなのかが分かれば どうしていけば良いのかが分かるかもしれません。 どうかお一人で悩まずに、 人の意見に惑わされずに、 彼氏さんと二人で二人だけのセックスを作り上げていけば良いと思いますよ。 またまた若輩ものが失礼しました。 質問者様の御心がいつか晴れるように祈っています。

moominmura
質問者

お礼

お礼が送れて申し訳ありません。 彼と少し話すことが出来ました。 話せて少し気持ちが楽になりました。 「Hが悪いことばかりではないこと」「自分がHになっていくのを責めないこと」 を意識して、彼と頑張っていけたらいいなと思っています。 うまくいくかは分かりませんが…。 本当に有難うございます!

回答No.12

>服は完全に脱ぎませんが、下着をずらされていることはあります。 それなら、アソコも直接見られてると思うのですが。。。 ◆完全に脱ぐことに、まだ抵抗があるのでしょうか? >気分が悪いのは…、文にもしたくないのですが…Hな気分になるんです。 当然です。 カップルがお互いを愛撫しあって、Hな気分になったり気持ちよくなったり するのは、皆がする当たり前の行為です。 それでHな気分にならないほうが、おかしいと思いますよ。 >彼が帰った後はいつも一人で行為を振り返り、凹んでしまいます。 考えすぎだと思います。 女性にだって性欲があるわけで、彼との行為でHな気分になり モンモンとした身体を、ひとりHで解消するのは貴女だけではありませんよ。 >彼がデート中ずっと勃起しているのは嫌…ではないです。 >だけど、嬉しいというよりは戸惑いのほうが大きいですまだ。 ◆デート中、ずっと勃起してる時もあるのでしょうか? >一度「見せ合わない?」と言われたことがあって、とんでもないと >思って、断りました。私にとっては、嬉しいという感情よりもは >したないというマイナスな感情でした。 愛し合ってるからこそ、全てを見せあえるんだし、大事な部分を見せ合う ことでより親密になれるんだと思いますよ。 >今は彼のは見ることも出来るし、触ることも出来るようになったんです。 >彼には「舐めて欲しい」と言われて…。言うとおりにしたんです。 それはかなりの前進だと思います。 ◆彼は下着を脱いだってことですね? >汚いとか、嫌とか思わない自分に驚きはしたんですが、そういう行為を >客観的に見ている自分がいて、それが嫌でした。 愛する彼のものですから、汚いなんて思わないはず。 それに彼が求めてくることに応じてあげてるのが嫌とは 思わないと思います。 ◆その行為を客観的に見た時、どう思うのでしょうか? ◆舐めてあげた時の彼の反応はどうでしたか? >口だけでも満足できるものなのでしょうか? 手や口で愛撫してもらうとすごく嬉しいです。 そして、最終的に射精することができれば、 手でも口でも満足できるんです。 ◆貴女は彼を口でイかせてあげたのでしょうか? >「濡れていないなぁ…」と彼が呟いている時もあります。 >これでは入れにくいものですよね。 やはり男性器も女性器も濡れた状態であるほうが、入れやすいのは確かです。 貴女は初めての経験ですから、たっぷりと愛撫してもらって 十分に濡れた状態で挿入してもらった方がいいと思います。 ◆彼に愛撫されHな気分にはなるけど、なかなか濡れないのでしょうか? ◆気持ちいいと感じますか? セックスに嫌悪感などを感じてるようですが、徐々に取り除かれて きてると思います。 あまり考えすぎず、彼を愛しているのなら、彼に身をゆだねてみてはどうでしょうか? では、また♪

moominmura
質問者

お礼

お返事が遅れて、申し訳ありません。 彼と会う約束もあり、その前にずっと考えていました。 思い切って受け入れるつもりでしたが、そこまでは至りませんでした。 私は完全に裸になるのは、まだ抵抗があります。見せれないです。 彼が帰った後は、一人Hをするのではなく行為を思い出して、自分を後悔しているんです。 身体を触られているときも、冷静にブレーキをかける自分がいるんだと思います。 Hな気分に流されないように。 なので、十分に濡れないとかもあるのかもしれません。 彼のものを舐めることは、彼の言われた通りにして、口の中で射精したことはあります。 (ただ、行為が怖くなって、やめて欲しいと伝えたこともありますが…驚きましたし…) 「気持ちいい?」と聞かれても、どう答えていいかわからなくて、いつも黙ってしまいます。 全て心理的な抵抗があるからだと気付きました。 でも、取り除くように私自身、頑張ろうと思います。 彼を受け入れられるよう頑張ります。 有難うございました。

回答No.11

私も親が厳格で逆に人生だいぶ荒れました。いろんな経験をした結果、セックスにもいろんな種類があると感じました。 遊び 暴力 冒険 交流 勉強 知識 自傷 慰め 親がそのいろんな種類に構わず否定するのは、体や心に害があるセックスが存在するから。親は子を守りたいからすべてひっくるめて悪いものだと教えてしまいます。大人になれば自分で判断つくのだからと。悪いといいすぎたらそれもまた悪影響なのに。私は昔自分の自然な欲求を汚れたものだと勘違いして泣きました。 でもセックスは本来素晴らしいものです。一番いいのはやっぱり愛と思いやり。それを経験できたらいいですね。 ちなみに彼氏さんはよく我慢してる。えらいと思います。我慢が彼氏の愛情なら、女は許すのが愛情じゃないですか。そろそろ許してあげてくださいな

moominmura
質問者

お礼

お返事が遅れて、申し訳ありません。 考えていました。両親のこと。 両親の私への気持ちは間違っていないのでしょう…。 でも、愛の与え方は間違っていたかなと思います。 >ちなみに彼氏さんはよく我慢してる。 そうですよね。 怖いですが、彼を受け入れようと思います。 実はあれからそう伝えたら、彼は「大丈夫になるまで待つ」との返事でした。 彼のために私もイメージにとらわれないよう、頑張ろうと思います。 有難うございました。

回答No.9

入れなくても 出すモノさえ出せば満足するので 口で出させてあげて下さい。

moominmura
質問者

お礼

有難うございます。本当ですか?! 口だけでも満足できるものなのでしょうか? といっても口でし続ける自信もないです…

回答No.8

>愛撫をしたことはあるんです…。彼に求められて。 >なので勃つということはどういうことかは分かります。 汚らわしいとか触りたくもないって思ってるのかもしれないと 感じてたので、少し安心しました。 ◆彼のモノを直接見たことはありますか? >触れあうのは、服を着たままが多いです。 彼を受け入れる決心がつくまでは、できるだけ服は脱がない方が 彼のためにもいいかもしれませんね。 ◆彼のを愛撫してあげたのも、ズボンの上からなのですか? >指も何時の間にか入れられて、「痛い」と言ったらやめて >くれましたが、最近は何だかんだと毎回入れられている気がします。 一度経験すると、そうなることが多いんです。 しかしあまり激しくされるのはよくないし、痛い時は正直に言って もう少しやさしく愛撫してもらいましょう。 ◆スカートも履いたままパンツの中に手を入れて指を挿入してくるの? ◆ちゃんと濡れてきてから、ゆっくりと指を挿入してくれてますか? >気分がおかしくなるので、すぐ抜いて貰っています。 それはまたどういうことでしょう。 ◆指入れられるのは嫌だな~って感じ?それとも気持ち悪くなるの? ◆愛撫されてる時、気持ちよくなることはありますか? >一緒に居るだけでも(極端に触れ合わなくても)、ふと急にボーっとるする… >というよなうな事がありました。何も言わないのですが、辛い状況なのかな… >と思うようになったんです。 キスするだけでも勃起しますから、ぐっと我慢してるのかもしれませんが、 その程度であればそんなに辛いってことはないと思います。 ただ視覚的に興奮してしまうと、タマラナクなってきて、発散できない と非常に辛いのは事実です。 ◆彼は何歳ですか? ◆愛撫の際、貴女の乳房やアソコを彼が見ることってありますか? >調べるといっても、皆さんの質問を見ているだけです。 ここは本音の話が聞けるので、ある程度参考になると思います。 ただ、ひどいことを言う人もいるので、気をつけてください。 >私は男性の気持ちが分からなさすぎてますね。 男女って難しいですよね。僕も女性の気持ちがわからないことって 結構ありますよ。 でも、相手がどうしたいのか、どうしてほしいのかっていうことは、 好きであればあるほど、一生懸命考えるようになるんです。 だからこそ、貴女は自分が変わらなければって思うようになってきた んだと思います。 彼は優しそうな人なので、待ってくれると思います。 にこのまま彼と仲良くしているうちに、「彼に抱かれたい」 「彼と一つに繋がりたい」って自然と思うようになってきますから、 あまり焦らない方がいいですよ。

moominmura
質問者

お礼

彼は20代前半です。 彼には「舐めて欲しい」と言われて…。言うとおりにしたんです。 汚いとか、嫌とか思わない自分に驚きはしたんですが、そういう行為を客観的に見ている自分がいて、それが嫌でした。 服は完全に脱ぎませんが、下着をずらされていることはあります。 気分が悪いのは…、 文にもしたくないのですが…Hな気分になるんです。 彼が帰った後はいつも一人で行為を振り返り、凹んでしまいます。 自分自身の問題ですね。分かってきました。 そして彼のことも、もっと考えていかないとダメですね。 優しいお言葉、有難うございました。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.7

アラカン親父です。彼女がいてもSEXが出来ないほど辛いものはありません。蛇の生殺しです。そういう状況なら、風俗に行って抜くとか、他の女性に関係する可能性も出てきてしまいます。なぜさせないのですか?避妊がきちんとできれば大丈夫でしょう。そして何より、SEXの相性が判ります。童貞と処女で結婚式まで行けるとでもお考えでしょうか?このままでは彼は他の手段で(前述の)抜くこと確実です。そして良い女性がいたらそちらに行きます。彼女がいて自慰もむなしいことですからね。昼間は淑女で夜は熟女に変身してみたら如何でしょうか。新しい世界が見えると思います。

moominmura
質問者

お礼

気持ちを繋ぎとめるためにHをする…という風に考えると違うような気もします。 でも「自分の決心がつかないから」ばかりは、自分の事しか考えていないとも思います。 …普通はここまで極端に考えずに、Hをするのでしょうね。 >蛇の生殺しです。 >彼女がいて自慰もむなしいこと 男性の気持ちが分かりました。 有難うございます。

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.6

あなたはその歳で処女だということが恥ずかしいのでしょうか、それとも怖いだけなのでしょうか。若い彼氏もよく我慢していると思いますね。それだけあなたのことを大切に思っているのでしょう。それに対して、あなたも同じくらい思ってあげて、少なくとも手でしごいてあげるとか、出来れば口でもして楽にしてあげて欲しいと思います。一度勃起すると若いうちはなかなかおさまりませんし、モヤモヤしたまま帰るのも辛いです。18歳以下ならこういう回答はしませんが、もうすぐ30歳で優しい彼氏がいるなら、ぜひ殻を破られることをお勧めしますし、ラストチャンスかもしれませんよ。

moominmura
質問者

お礼

処女であることは、恥じていました。 自分が欠陥人間かとも悩んだこともありました。人を好きになれないのかと。 でも彼が出来て、「処女で良かった」とも思ったんです。 口でしたことはあるのですが、驚いてしまって…。 今の状況は彼にとって、そんなにも辛いことなのですね。 回答、有難うございました。

  • organic33
  • ベストアンサー率36% (615/1664)
回答No.5

>その後、彼が一人でぼーっとしていることが多く、何をしているのか聞くと「落ち着くのを待っている」ということでした。多分、勃起?ですよね。 なぜ、強制的に落ち着かせないの? ズボンから取り出してしごいてあげれば、彼はもっと早く落ち着きますよ。彼が若いなら、3発位爆発しないと落ち着かないかも知れませんが、男にとって萎えるまで待って落ち着くより、 ずっと健全な落ち着きかたですよ。二人で居るのに自分で落ち着けなければならないのは辛いです。 何故落ち着かせなければならないのか、わたしには判りませんが。デートで彼女と会ってから、さよならするまで勃起し続けても良いでしょう。 質問主様は彼がデート中ずっと勃起しているのは嫌いですか? 質問主様が彼に待ってもらっている状態なら、待ってもらっている代わりのお礼としてやれるでしょう。 その前に彼のペニスを見て上げる事かな。見られただけでも嬉しいし、お互い様なら、質問主様も見せては如何ですか。 そうすれば、待たせたくなくなるかも知れません。すぐやりたくなったら、即実行。

moominmura
質問者

お礼

>質問主様は彼がデート中ずっと勃起しているのは嫌いですか? 嫌…ではないです。だけど、嬉しいというよりは戸惑いのほうが大きいですまだ。 男性は見られただけでも、嬉しいものなんですね。意外です。 一度「見せ合わない?」と言われたことがあって、とんでもないと思って、断りました。 私にとっては、嬉しいという感情よりもはしたないというマイナスな感情でした。 今は彼のは見ることも出来るし、触ることも出来るようになったんです。 でも、まだ挿入をしないというのは、アンバランスな関係なのかな…と思うようになりました。 同時に彼の事を理解できていないのではないかと。 男性の気持ちを知れて良かったです。 回答していただき有難うございました。

  • tonimii
  • ベストアンサー率30% (185/607)
回答No.4

はい、回答させていただきます。 彼のぼーっとして「落ち着くのを待っている」という行動と発言に言いたいことがあります。 それは彼が動きをとめてぼーっとすることで、あなたは当然気になりますよね そしてあなたは「何してるの?」と聞くでしょう そうして彼は「勃起していること」。つまり、俺は挿入したいんだという意思を見せているわけです。 そうやって相手に申し訳ない気持ちを押し付けて、相手からOKを貰うまで勇気を出せずにいる彼は あなたのことを思っている優しい方ではなくただの臆病者だと思います。 私は男ならバシっとやってしまえばいいのに、と思ってしまいます。 本当に彼女(あなた)のことを想っているのであれば、そういう相手に気を遣わせるようなことはしないと思います。

moominmura
質問者

お礼

そういう捉え方もあるんですね。 時間が長くて気になったので、「どうしたの?」と声をかけたんです。 彼の発言で、落ち着かせるのって結構時間がかかるものなんだ、と思いました。 「申し訳ない」とは思っています…。 なので、手で触ることや口でして欲しいという彼の希望をやってみたこともありました。 回答、有難うございました。

関連するQ&A

  • セックスの時挿入直前で萎えてしまいました。

    セックスの時挿入直前で萎えてしまいました。 20代男性です。 現在付き合って2か月になる彼女がいます。 彼女はいままでにそういう体験はなく処女で、自分は挿入以外の行為なら何度か経験はある程度で、お恥ずかしながら挿入はしたことがない童貞です。 今までに3回ホテルに行き、1,2回目は挿入せずに彼女が慣れるようにお互い前戯まではしました。そして最近行った3回目のホテルで、彼女も指二本くらいなら痛がることがなくなったので挿入してみようという話になりました。 ゴムをつけいざ挿入しようとしたのですが、それまで勃起していたのにも関わらずしぼんでしまいました。しばらくたって勃起してからもう一度ためそうとしたのですが、ゴムをつけたとたんまたしぼんでしまいました。 前戯中は問題なく勃起していますし、彼女も十分に濡れています。ですが、自分がしてるときはしぼんでされているときは普通に勃起するを繰り返しているのは確かです。 まだ挿入しようとしたのは2回ですが、次の機会にまた萎えてしまうのではないかととても不安です。 精神的なものだと思うのですが、彼女が痛がらないかなど気を遣いすぎている部分はあると思います。 勃起不全なのでしょうか?バイアグラなどの薬をつかったほうがいいのでしょうか? こういった実体験や経験がある方、どやって解決したのかなどアドバイスいただけたらと思い質問させていただきました。よろしくおねがいします。

  • 夫婦ともに問題あり挿入できず困っています!

     59才男性です。2年ほど前から挿入はできても、射精はほとんどできなくなりました。さらに最近は勃起力が少し弱くなってきて、挿入さえできません。それは、私だけの問題ではなくて、妻もあまり「濡れなくなって」すっと、スムーズに挿入を受け入れる大勢ができていないのです。こういう状況でも無理に挿入しようとすると、「妻が膀胱炎になる」といって、足を閉じてしまいます。それで、私は、泣く泣くあきらめるのです。私は、朝起ちもしますし、勃起力が弱くなったとはいえ、まだ挿入はできると思うのです。だから、解決策として、私が、バイアグラとかを服用するのではなく、妻がゼリーのようなものを塗って挿入しやすくすればどうかなと思っています。ちなみに、妻はSEXについては若いころより極めて消極的でした。前戯で「濡れる」ということがなく、私が指で妻を一度イカセてから挿入するという変則的な(私にとっては屈辱的な)SEXをずっとしてきました。たまにそういうSEXならいいのですが、いつも妻は指でエクスタシーを感じてからでないとペニスを受け入れたがらなかったのです。しかし、これは本題ではありません。妻にゼリーを塗る、これは効果的だと思うのですが、アドバイスをお願いします。ドラッグストアみたいなところで売っていますか?それとも赤ひげ薬局みたいなところですか?59歳でセックスレスはつらいです。ぜひ、アドバイスをお願いします。

  • 挿入できないのですが。

    私は52歳の男性です。彼女が67歳です。 最近親しくなり肉体関係にまで進展しました。 しかし彼女は小柄で細身の上、子供も生んで いないためか挿入口が極めて狭く、2度程 チャレンジしましたが、挿入出来ません。 指で言うと1本がやっとで2本入れると痛がります。 殆ど処女の状態ですが、もちろん処女ではないです。 亡くなったご主人が淡白だったので、あまりSEX自体は そう頻繁にはやってなかったみたいです。 こちらも平均よりは太い方だと思うのですが どうも何とか入れたいと必死なのと、痛くないかと 心配が先走り、勃起しても挿入しようとすると しぼんでしまい失敗します。彼女は年齢も年齢ですが 前戯に時間を掛けてあげれば膣内まで挿入出来る くらいまで濡れてはいます。気ながに開発してやれば 年齢に関係なく女性器は改善されるのでしょうか。

  • 挿入について

    僕の彼女は太っています。体重は聞いたこともないですけど、けっこう太っていると思います。二人でHをする時に挿入しようとしたのは最初と二回目のデートだけで、あとは全然彼女はそんな素振りを見せないので、Hをする時は、胸を触ったり、股間を指でせめてあげるのみです。もちろんキスとかはしますけど。 でも最近、こんなのだけじゃ不満じゃないか? と思い切って聞いてみると、私が太っているからきれいに入る体位がとりにくいのだから仕方ない という感じで返されました。僕は挿入しないことをずっと気にしていたのですが、彼女自身も気にしていたようです。本当に太い女の子には体位的にはめにくいものなのでしょうか? 意見を聞かせてください。よろしくお願いいたします。

  • 男性自身を挿入できない夫って(42歳)

    男性自身を挿入できない夫って(42歳) 結婚して15年。女の子3人家族です。 付き合い始めてからセックス時、挿入がありませんでした。ペッティングで果てる感じ。 結婚初夜もなし。それからなかなか子供ができず、私のせいかなと姑が病院を勧めたのでいくと、医師は「旦那さん挿入できてます?」でした。 これは私が原因ではない、主人の男性自身に問題があると、病院を勧め行きました。勃起を維持させる器具購入しやっと、挿入できました。そのときは私が男性自身を持って完全に入るまでサポートして挿入。 その後のセックスでも私が完全サポートして挿入をしていました。 私はセックスについては主人しか知らず、性知識には無知に等しかったです。 インターネットの普及でいろいろ性知識を正しく身につけてきました。 主人は私がサポートしないと、自分で挿入できないんです。完全に勃起していてもです。 5年ぐらい前からEDで、こんにゃく状態でもこすり付けてくるだけ。挿入していると思い込んでいるんです。 半勃起していても男性自身が入ってなく垂れていても、腰の動きだけする。 自分で支えて膣まで持っていき挿入しようとは思わない。 マスターベーションの仕方は皮をかぶせた状態で、床にこすりつける。 男性自身が勃起しているか分かっていない。 皮が剥けているか分かっていない。 膣に挿入しているか分かっていない。 WEBでは女子アナの経歴・歯磨き女性の動画ばかり見ていた時期もありました。(Hサイトは見ず) 特に男性に聞きたいです。こんな夫をどう思いますか?

  • (女性の方に質問です)挿入がないと満足できないのですか?

    私はHの時勃起しないことがたまにあるのですが、 理由は精神的にプレッシャーに弱いからだと 思っています。 その代わりと言うのは変ですが、 挿入以外で女性を気持ち良くさせる方法を 探求していて、(指での愛撫クンニの方法などを) ですが最近思いましたが、 どれだけ指での愛撫やクンニが上手くても、 挿入がないと女性は満足出来ないのでしょうか? 特に恋人や好きな相手には、 指の愛撫とクンニだけでは物足りないのでしょうか? 私の勝手な想像だと指の愛撫では細かい動きができるし、 クンニをしながらW攻撃もできるので、 挿入よりも気持ち良いんじゃないかと思っていました。 それは私の思い上がりかと感じてきましたが、 女性の方も色々いると思いますが 正直な気持ちを聞かして頂ければ有難いです。 よろしくお願いします。

  • 彼が挿入でイケません。

    彼20歳、私22歳の学生です。 彼は私が初めてで、最近まで真性包茎でした。 私は経験があるので、包茎については話し合い、 お風呂上りに亀頭が露出するくらいまで 包皮を下げれるようになりましたが、普段は 完全に皮をかぶっています。というより彼自身が ムキだしにすることに抵抗があるようで、 「皮をかぶってた方がいいんじゃないの?」と言います。 真性包茎のままHをしていた時は、挿入しても すぐに萎えてしまったり、勃起が持続しません でしたが、亀頭を出せるようになってからは、 挿入してからもしばらく勃起が持続するように なりました。でも、勃起力は相変わらず弱いですし、 何より彼が中でイケません。私が思うには、ずっと オナニーをしていたせいで膣の圧力では刺激が 足らないのではないかと思うのですが、ずっとこのまま では辛いし、結婚もできないのではと考えてしまいます。私は、これまで付き合った男性に膣が狭いと いわれていたので、これ以上締めつけるのも難しいです(>_<) 同じような経験がある方、男性が挿入でイケる アドバイスをいただけないでしょうか。

  • すぐ乾いて挿入できません

    25歳♀です。つきあって2ヶ月の同じ年の彼がいます。 最近デートの度にHする雰囲気になるのですが、私がとても乾きやすく、なかなか挿入が出来ません。最初指を入れられた時は、音がするくらい濡れて、気持ちいいのに、いったんぬいて、足を広げられて指を入れられると、なぜかもう乾いてしまい、指1本でもヒリヒリして痛いです。彼から「乾いてて、どうにも挿入出来ない」と言われ、自分でもヒリヒリするので乾いているのがわかります。 でも、別にHに対して怖さはないし、彼も優しくしてくれるのに、なぜすぐ乾いてしまうのか、わかりません。 ちなみに、私は処女ではないですが、Hは4年半前に数回したのみ(10回未満)で、それ以来全くしていません。なので、それも関係しているのでしょうか?処女ではないのに、指1本でも痛い時があります。 また、この前騎上位で挿入しようとした時も、やっぱり私が乾いていて、少しだけ挿入はしましたが、痛くてだめでした。 騎上位でうまく挿入するコツと、濡れやすくする方法を教えてください

  • 48歳の恋人が挿入できない

     本人いわく「15年間恋人がいず、セックスをしていない」48歳の男性とお付き合いして半年になります。関係は良好です。ベッド上では愛撫も丁寧にしてくれて、その点では満足しています。ただ、完全に勃起することがない上、すぐにしぼんでしまうので、挿入に成功したことがありません。完全に勃起しなくても、挿入ができる場合もあるようですが、私の性器は小さめなので、うまくいきません。本人は気にしています。私は気にしないふりをしていますが、やはり挿入されたいです。バイアグラなどを飲む以外に どうしたらうまくいくでしょう。アドバイスをお願いします。

  • 挿入直前に・・・

    彼女との初セックスの時(彼女も自分も初めてです)に 挿入する前に彼女と抱き合ってる時間がかなり長くて、その間勃起しっぱなしだったのですが、挿入直前になって萎えてしまったんです。またその後何回か勃起するんですがいざ入れようとすると萎えてしまうんです。こんな経験をお持ちの方いましたらぜひアドバイスお願いします