• ベストアンサー

48歳の恋人が挿入できない

本人いわく「15年間恋人がいず、セックスをしていない」48歳の男性とお付き合いして半年になります。関係は良好です。ベッド上では愛撫も丁寧にしてくれて、その点では満足しています。ただ、完全に勃起することがない上、すぐにしぼんでしまうので、挿入に成功したことがありません。完全に勃起しなくても、挿入ができる場合もあるようですが、私の性器は小さめなので、うまくいきません。本人は気にしています。私は気にしないふりをしていますが、やはり挿入されたいです。バイアグラなどを飲む以外に どうしたらうまくいくでしょう。アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tommy401
回答No.1

私もあなたの恋人と偶然同じ48歳です。結論からすれば、挿入にこだわる必要はあまりないのではないでしょうか。お二人の関係も良好ということですし、愛撫なども丁寧ということで、ある意味では非常に平和で理想的な状況とも思えます。気にしないふりをするあなたの愛情にも尊敬を感じます。挿入に固執するあまり、今の穏やかなつながりを失う方がよっぽど切ないのではないでしょうか。私の知人にも勃起不全でありながら、20年近くも一人の女性と良好な関係を維持している人もいます。

その他の回答 (2)

• ayako31
回答No.3

私の今お気に入りのダーリンも52歳で、brasileiraさんの彼氏と同じような感じです。 私も正直言えば、やっぱり挿入してもらいたいんですが、年齢も考慮して、仕様がないのかなと最近は思います。 今のところ、私は彼が大好きなので、そこまで挿入にはまだこだわってなく、一緒にいれたら幸せだなと感じれるので、いちゃいちゃしてるだけで今はいいかなと。 でも、やっぱり力強く挿入されたいですよね。 ただの緊張だけなら、後々大丈夫になるのかなと思いますが、年齢のせいであれば、難しいと思うので、そのときは病院でバイアグラを処方してもらってはどうでしょうか。

回答No.2

バイアグラなどを飲む以外に、と書かれていますがなぜでしょうか? 決して使ってはいけない薬物などではなく薬ですよ。 間違った使い方がよくないだけです。 一時的に緊張しているだけで、薬の力を借りればすぐにもとの状態に 戻ることもあります。 薬飲むくらいならしなくてもいいと言う事ならしょうがありませんがね~。 半年試行錯誤してだめなら、薬以外に解決策はないと思いますが? なにかよい案があるといいですね。