• ベストアンサー

挿入できない悩み

挿入できない悩み 経験の多少ある恋人と、まったく無い私♂とセックスのたびに、挿入しようとするのですが、かれこれ5回以上挿入できていません。その度に恋人は私のが小さいからとは言ってくれるのですが、ひとつは私の経験の無さともうひとつは恋人が言うように私が太いから??と思うのです。 そこで、自慰の時に一番勃起した時の外周を巻尺ではかってみたところ17cmでした。 これは標準でしょうか、それとも太いのでしょうか? また、その場合、恋人とのセックス時に挿入?しやすいようにするためにはどのようにしたらよいのでしょう?体位なども教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

48才、既婚男性です。 最大周囲長さ170mmだと、直径換算で54mmですね。 標準と言われている太さは、直径換算で34~38mmですから、かなり太いのではないでしょうか? 挿入しやすくするには、側位で横向きに挿入する方法があります。 彼女さんが濡れにくい体質なら、ローションを使用するのが良いでしょうね。

aseton19772626
質問者

お礼

参考にさせていただきます、 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.5

確かに太いです直径6センチです 胴体がその太さですとカリ回りは直径7センチですね 濃い目のゼリー潤滑剤の使用をお勧めします 体位は正上位がよろしい

aseton19772626
質問者

お礼

参考にさせていただきます、 ありがとうございました。

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.4

 前戯をしっかりしてみては? でかいですね。うらやま…。  それと焦っていませんか?相手へ入れるときにゆっくりと愛撫しつつリラックスさせながらはどうでしょうかね。  女性上位とかは?

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.3

外周17cm!? 太いですねぇ、少なくとも私のよりはずっと でも、出産時の新生児の頭の外周は30cm以上ありますので、膣もそのくらいは広がる能力をもっています 17cmなら入るはずです 相手に上に乗ってもらって、相手のペースで徐々に入れてもらってみるのも試してみてはいかがですか

  • k1101
  • ベストアンサー率23% (58/248)
回答No.1

外周で17cmだったら、直径で6cmぐらいでしょ。太くて涎が!でも経験がある女性だと挿入できるんじゃないかな?彼女のバギナをたっぷり潤ませることが大事ですね。ゼリーなど使ったらいいですよ。

関連するQ&A

  • 太った彼とのセックスの悩み

    彼とのセックスでの悩みです。彼は40代前半、私は30代前半。 彼は短小・細い・早漏の三拍子揃っています。久しぶりのデートでホテルに行き、セックスしようとしたところ騎乗位ではうまく挿入できず、正常位からの騎乗位にしようとしたところ彼のお腹が邪魔で手間取り、その間に彼のがふにゃふにゃになり挿入に至らず(短いのもあると思いますが) 私は口でするのが苦手なので、手で勃起させて再び挑戦しようとしたのですが、彼が「あ、待って」と言った直後に「でちゃった」と言われそこで終了。 彼を勃起させるのはやはりフェラが手っ取り早いのでしょうか?また、メタボの相手との挿入をスムーズにする体位はありますか?

  • 上手く挿入できません

    彼女とセックスをする度に挿入が上手く出来ず困っています。 私の陰茎は太すぎる(38ミリコンドーム使用)のか、彼女が凄く痛がります。先の部分を挿入するだけでは問題ないのですが、根本が太いため、奥まで入れると凄く痛がり、腰を動かすのもゆっくり慎重にしています。また、私の陰茎は短く、勃起時でも10センチ未満ですので、根本まで挿入しないとすぐに抜けてしまいます。それにプラスし、もともと行きにくいせいか、発射までに至らなず終わることが多いです。 また、先日は一度、挿入した後、再び入れようとしたら、彼女の穴に上手く入りませんでした。位置はあっているのですが、挿入すると陰茎がお辞儀したかのように途中から入らなくなりました。勃起状態が中途半端だったからでしょうか。 ちなみに彼女とのセックスは殆どが正常位、前戯はけっこうしていますので彼女が結構ぬれてから挿入するようにしています。 私はこれまでセックス経験がほとんど無く、いわゆるAV中毒でした。30歳を越えていますが、オナニーは毎日し、多いときは一日に4~5回ほどしていました。今の彼女と付き合うようになってからは、それが悪影響だと考え、AVは極力見ず、オナニーも週に1度するくらいに留めるようにしています。 ただ、今回の悩みは体の構造の問題だと思いますので、アドバイスをよろしくお願いします。

  • SEXの悩み:挿入を感じない・・・

    ちょっとなかなか聞けない悩みなので恥ずかしいのですが、SEXで悩みがあります。 彼と付き合って1年半なのですが、SEXで挿入されても、入れられている感じはあるし、痛くもないのですが、特に動いているだけで、あまり気持ちがいいとか感じることができません。 彼と付き合う前は、正直あまり経験がなく、挿入されても痛いほうが多かったのですが、彼とのSEXはちゃんと感じれて濡れれるようで、痛いことはないんですが、今後気持ちよくなれるのかなって思います。 しかも上に乗ったりすると、ますます挿入している感覚が分からなくなって、動いてみてって言われても、全然わかりません。気持ちいいように動いてみればいいと言われるのですが、そもそも感覚自体がなくて・・・。 誰にも相談できないので悩んでいます。彼にどういう風に言ってみたらいいのかなぁ・・・。 もし良かったらアドバイスお願いいたします。

  • 挿入できません>< どうか助けてください…。

    私は22歳の男で、付き合って1年になる彼女がいます。 セックスについて悩みがあるので、相談させてください。 私の悩みは、挿入できないことです。 恥ずかしながら、私は彼女が初めての相手です(風俗などは行ったことがありません) また、彼女も私が初めての相手です。 付き合って数か月のうちは、お互い初めてだから仕方ないか、と思っていましたが、 一年も経つのにまだ挿入できず、お互いに申し訳ない気持ちでいっぱいです。 前戯は時間をかけ十分に行っているつもりですし(1時間くらいは余裕です)、彼女もヌルヌルに濡れています。 あえぎ声もかなり大きく、感じてくれているようです。 しかし、いざ挿入しようとすると、ほんのさきっぽ(2・3センチくらい)しか入りません。 彼女には申し訳ないですが、かなり無理やり挿入しようとしても、入りません。 この前、挿入失敗後に、彼女に泣かれました。 「ほんとにごめん…」と。 かなりつらいです。 どうすればいいでしょうか?? ちなみに、私の勃起時のペニスのサイズは17センチです。 標準より少し大きい程度なので、入らないわけないと思ってしまうのですが…。

  • 挿入が上手くできません

    SEXの時の挿入が下手だなぁ。と思います。 生上位の時は目標を捕らえやすいというのもあってか、まだ、マシな方なのですが、女性上位や、バックスタイルの時等、あまりにも入らなくて、自分自身、プレッシャーというか、醒めてしまって、あそこがしぼんでしまったりして、途中で断念する事もしばしばあります。相手にも悪いなぁ。とも思うし。正常位だけでも充分という考えもあるようですが、マンネリにもなりますし、できれば、色々な体位が上手にできるようになりたいです。 挿入って、体位によってコツみたいなものがあるんでしょうか?もしかしたら、自分のあそこが小さいからなのかな?とか悩んでみたりもしています。ちなみに勃起時11~2cmぐらいです。 アドバイスや、参考になりそうな書籍があれば教えてください。本屋さんにも出掛けてみましたが、あまりにアダルトビデオ的な書籍ばかりで、基礎的なものが無く購入しませんでした。よろしくお願いします。

  • 挿入直前に・・・

    彼女との初セックスの時(彼女も自分も初めてです)に 挿入する前に彼女と抱き合ってる時間がかなり長くて、その間勃起しっぱなしだったのですが、挿入直前になって萎えてしまったんです。またその後何回か勃起するんですがいざ入れようとすると萎えてしまうんです。こんな経験をお持ちの方いましたらぜひアドバイスお願いします

  • 本当に真剣な悩みです。

    本当に真剣な悩みです。 正直、女性経験が少ないのに既にセックスが怖くなってしまってます…。 長くなりますが読んでください。 僕はセックスのとき勃起不全を起こします。オナニーやAVを観てるときは勃起します。ムラムラするときも勃起します。なのに、生身の女性といざ本番になるとダメです。セックスが始まる前や前戯をしてるときは勃起します。しかし、いざ挿入になると萎えてしまいます。そのせいで過去に3回女性経験がありますが、きちんと膣内で射精できたのは女性リードのセックスだった最初の一回目だけです。後の2回は男性リードのセックスでしたが、二回目は膣内で射精できず諦めて手コキで射精、3回目は挿入直後に中折れしてしまい射精せず終了でした。 原因はわかりませんが、強いて言うなら思い当たる節はいくつかあります。 一つは緊張です。僕自身女性経験が少なく、挿入時の腰振りが苦手(特に正常位は苦手)で下手だと思われたくない緊張と過去の失敗からの焦りだと思います。なぜなら、挿入する前はきちんと勃起してるからです。 二つはオナニーのし過ぎです。僕自身オナニーが日課になってしまってるのでほぼ毎日1~2回はオナニーします。そのせいで精子が溜まらず、いわゆる精力衰退と勃起不全を起こしてしまってるのかもしれません。夢精も久しくないです。 三つはセックスに対してあまり興奮しないです。上記の二つ理由と関係があるかもしれませんが、セックスをしたい欲はあります。セックスの予定ができたりすると興奮しますしする前は期待でドキドキします。しかし、本番になると気持ち良さよりセックスを作業と感じてしまい興奮しなくなります。失敗したくないから頭の中で色々と考えながらセックスをします。それが原因でセックスに夢中になれずペニスが萎えてしまうのかもしれません。僕は射精できなくても女性が満足してくれれば僕も満足するので。 まだ20代前半で経験が少ないのでたくさんセックスしたいのに失敗が怖くてできない。EDかもしれない不安。そんな悩みやジレンマが辛いです。なので今は少しでも勃起力や精力や性欲などを上げるため、オナ禁と亜鉛サプリの摂取をしてます。 改善方法やセックスのコツなどがありましたらぜひ教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 挿入が嫌い

    セックスの挿入が気持ち良くありません。かえるみたいな格好で、出し入れされて、たまに痛くて切れて、終わったあとに血がでて、トイレのたびにしみます。好きな人に喜んでもらうため、あえいだり、気持ちいいと言ったりしますが、体位を変えたりして、なかなかいかないと、もういいから早くいけよ、と思ってしまいます。痛くないときでも、特に気持ち良くはありません。経験は、人数、回数ともに人並みにはこなしています。どうしたら、いいでしょうか。

  • 挿入しない彼

    1年つきあっている恋人は、セックスがすべてオーラルセックスで、挿入は数えるほどしかありません。 年齢的にあまりたたないということもあるのですが、どうやら彼は挿入しても感じないようで、何度も言葉を変え、タイミングを変え「入れて欲しい」と言っても、挿入してこないんです。 ですので、彼の射精は一度も、私の性器を用いてのことは無く、口か手となります。1年も付き合っていて、このような現実にどうしたら良いものかと思います。 オーラルセックスばかりなので、私にとってのセックスは、本番はなく、毎回前戯で終わっているような印象でいます。ただ、彼のセックスは、その挿入以外の問題点以外は、とても愛撫が上手で気持ちは良いです。 性癖というか好みもあるのでしょうが、どうこの悩みを彼に伝えれば、響きますか?男性陣のアドバイスが欲しいです。女性にしてみると、挿入がないこの事実は、常識を超えます。

  • 48歳の恋人が挿入できない

     本人いわく「15年間恋人がいず、セックスをしていない」48歳の男性とお付き合いして半年になります。関係は良好です。ベッド上では愛撫も丁寧にしてくれて、その点では満足しています。ただ、完全に勃起することがない上、すぐにしぼんでしまうので、挿入に成功したことがありません。完全に勃起しなくても、挿入ができる場合もあるようですが、私の性器は小さめなので、うまくいきません。本人は気にしています。私は気にしないふりをしていますが、やはり挿入されたいです。バイアグラなどを飲む以外に どうしたらうまくいくでしょう。アドバイスをお願いします。