• ベストアンサー

挿入できない悩み

挿入できない悩み 経験の多少ある恋人と、まったく無い私♂とセックスのたびに、挿入しようとするのですが、かれこれ5回以上挿入できていません。その度に恋人は私のが小さいからとは言ってくれるのですが、ひとつは私の経験の無さともうひとつは恋人が言うように私が太いから??と思うのです。 そこで、自慰の時に一番勃起した時の外周を巻尺ではかってみたところ17cmでした。 これは標準でしょうか、それとも太いのでしょうか? また、その場合、恋人とのセックス時に挿入?しやすいようにするためにはどのようにしたらよいのでしょう?体位なども教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.2

48才、既婚男性です。 最大周囲長さ170mmだと、直径換算で54mmですね。 標準と言われている太さは、直径換算で34~38mmですから、かなり太いのではないでしょうか? 挿入しやすくするには、側位で横向きに挿入する方法があります。 彼女さんが濡れにくい体質なら、ローションを使用するのが良いでしょうね。

aseton19772626
質問者

お礼

参考にさせていただきます、 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• lmint
回答No.5

確かに太いです直径6センチです 胴体がその太さですとカリ回りは直径7センチですね 濃い目のゼリー潤滑剤の使用をお勧めします 体位は正上位がよろしい

aseton19772626
質問者

お礼

参考にさせていただきます、 ありがとうございました。

• kyo-mogu
回答No.4

前戯をしっかりしてみては? でかいですね。うらやま…。  それと焦っていませんか?相手へ入れるときにゆっくりと愛撫しつつリラックスさせながらはどうでしょうかね。  女性上位とかは?

• MVX250F001
回答No.3

外周17cm!? 太いですねぇ、少なくとも私のよりはずっと でも、出産時の新生児の頭の外周は30cm以上ありますので、膣もそのくらいは広がる能力をもっています 17cmなら入るはずです 相手に上に乗ってもらって、相手のペースで徐々に入れてもらってみるのも試してみてはいかがですか

• k1101
回答No.1

外周で17cmだったら、直径で6cmぐらいでしょ。太くて涎が!でも経験がある女性だと挿入できるんじゃないかな?彼女のバギナをたっぷり潤ませることが大事ですね。ゼリーなど使ったらいいですよ。