• ベストアンサー

都内でアトピー入院できる所を探しています

はじめまして。 都内でアトピーで入院できる、ステロイドを極力使わない病院を探しています。 ネットで検索したら淀川キリスト教病院のT医師がとても評判良かったようなのですが もう退職?されてしまったようで・・・ どちらにしても遠方は難しいので、都内で保険診療のできる評判の良い病院を 探しています。 入院したいのは成人男性で、20年以上アトピーと付き合っていますが最近仕事のストレス や疲労から悪化しました。入院してすこしでも良い方向になることを望んでいます。 どんな情報でもよいので、宜しくお願いいたします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kura0710
回答No.2

T先生は現在、尼崎医療生協病院(兵庫県)におられますよ。 http://www.nihonatopy.join-us.jp/support/medical/doctor/kinki_amaseikyo.html

参考URL:
http://www.nihonatopy.join-us.jp/support/medical/doctor/kinki_amaseikyo.html

その他の回答 (1)

• hime1007
回答No.1

うーん ステロイドを使わずに入院出来る所を 探すのは 大変かもしれませんね。 なにせ、アトピーの標準治療がステロイドを使っての治療ですから。 入院は出来ませんが 練馬区にある 藤澤皮膚科はいかがでしょう? 検索してみてください・・

ashlyn000
質問者

お礼

お返事遅くなり、すみません。 情報ありがとうございます。練馬区は近いので検索してみます。