• ベストアンサー

渋谷で格安ホテルを教えて下さい!

良く買い物で渋谷に行くのですが、終電を逃してしまいます。 気軽に泊まれるお勧めの格安ホテルを知りたいです。 またこのような格安ホテルの雰囲気はどんな感じですか? 宜しくお願いします!

• ma1825
  • お礼率38% (160/411)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tutan-desu
回答No.3

ここ1~2年、不景気で出張が減ったせいか、ビジネスホテルの稼働率が悪化し、価格競争に陥っています。しかし渋谷周辺は需要もまだあるほうですし、元々地価の高いところなので、ビジネスホテルも高めです。終電を逃がしてからチェックインできるところといえば、カプセルホテルくらいでしょう。男性専用ですが道玄坂の上にあります。

その他の回答 (2)

• kendosanko
回答No.2

ツカサのネットルームかな http://netroom.222.co.jp/information.php#shibuya 1泊1700~1800円 1時間70円 和室、洋室タイプがあり、TVルームとネットルームがある エアコン完備 問題は寝具がないことなので、寝袋持参で行くこと シャワーはコインシャワー  洗濯は併設されているはずのランドリー(要確認) あらかじめ17:00までにチェックインする必要あり(フロントがいなくなるため) レンタルオフィスを改装しているので、施設内にコピー機などもあり 大都会の真ん中で 格安なんだから、ぜいたくいわないことですね ここがいやなら、ネットカフェしかない

• comattania
回答No.1

何処のホテルでも、気軽に泊まれないホテルはありません。格安でも割高でも、お出でになる方はお客様ですから、それなりのサービスが提供されます。 つまり、お値段に応じたサービスです。1泊¥2.950 のホテルと、¥350.000 のホテルのサービスは同一じゃありません。 http://www.jalan.net/130000/LRG_138300/?vos=evpvjal0102x0074382 1泊¥2.950~