• ベストアンサー

渋谷でお勧めのホテルは?

渋谷にはラブホが多すぎます。。。値段が手ごろで快適なホテルはどこでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buuuuuuun
回答No.3

ラブホならば参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.ozmall.co.jp/Boutique_Hotel/list01.asp

その他の回答 (2)

回答No.2

東急文化村通りから左に50m程入った右角にある、平日サービスタイム全室4500円均一という【ホテルクレア】は如何ですか。 渋谷区道玄坂2-23-4 TEL:03-3496-3187 宿泊/[月~金]7500~12000円

• buuuuuuun
回答No.1

用途や「手ごろ」がどれくらいかによると思うのですが・・・「ラブホ」をお探しなんですか?もう少し詳しく望んでいることを的確に書いていただかないと回答難しいです。