• 締切済み

告白!?><

好きな人に告白しようと思います でもどんなふうにして 告白したらいいか・・・。はぁ・・・。 告白の仕方がわからないんです>< どんなふうになんていえばいいか・・・。 告白した、されたことがある人は特に どんなかんじで なんていわれたのか、言ったのか 教えてほしいです!!

みんなの回答

• aoi819
回答No.1

告白したことはないけど。。これがいいとおもうよ!! 突然ごめん。 うち○〇のこと好きになった!! あいらめようとした時もあったけど やっぱ好きみたい・・・ これがうちの気持ちなんで ○〇の気持ち聞かせてください。 ほんいきなりでごめんね>< みたいな!!!!!!!!!!!!!!!!!

kyou_love_tenns
質問者

お礼

そんな感じですか! それをもとに考えてみようかな♪ ありがとうございます^^