• 締切済み

告白!?><

好きな人に告白しようと思います でもどんなふうにして 告白したらいいか・・・。はぁ・・・。 告白の仕方がわからないんです>< どんなふうになんていえばいいか・・・。 告白した、されたことがある人は特に どんなかんじで なんていわれたのか、言ったのか 教えてほしいです!!

みんなの回答

  • aoi819
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.1

告白したことはないけど。。これがいいとおもうよ!! 突然ごめん。 うち○〇のこと好きになった!! あいらめようとした時もあったけど やっぱ好きみたい・・・ これがうちの気持ちなんで ○〇の気持ち聞かせてください。 ほんいきなりでごめんね>< みたいな!!!!!!!!!!!!!!!!!

kyou_love_tenns
質問者

お礼

そんな感じですか! それをもとに考えてみようかな♪ ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人に告白・・

    僕は好きな人がいます。 まだ告白などしたことなくて、どういう風にすればいいのか全くわかりません。 もし良い告白の仕方などあれば、教えてください。 自分はこんな風にして成功したなどでもいいので、お願いします。

  • 年上から告白されるってのは・・・?

    今私は中3です。 好きな人はずっと同い年だとおもってたんですけど このまえ1個下だってことに気づきました! 年下とか興味なかったんですけど、その人のことが好きでしょうがないんですよっ!! 今年卒業してその人にはもうあえなくなるから 卒業までにはどうにか告白しよう!!て思ってるんですけど。。 中2あたりの男の人って、年上の女から告られるって どういうかんじなんでしょうか。。? やっぱり年下か同い年のほうがいいんですか? あと、どういうふうに告白されたらうれしいですか? 告白とかしたことがないからどうやってすればいいかもわからないです。汗 言った後どうすればいいのか。とか。。 どうかよろしくおねがいします!!!!

  • 告白><

    好きな人に告白しようと思います そこで、どんなふうに 告白したらいいでしょうか? 告白したことがないので なんていえばいいか わからないんです゜(゜´Д`゜)゜ 男の人も女の人も どんなふうにいわれたら うれしいんでしょうか・・・。 教えてください!!!

  • 彼女持ちと知っている子からの告白は・・・

    ご回答御願いします。 好きな人がいるのですが、その人には前に彼女がいるのかいないのかを聞いて、 いると言っていた人に告白した場合、 男性の方はその告白した人をどう思いますか。 自分の幸せを壊そうとしている・・・や、 告白してくれてうれしい・・・などなど。 好きな人と、彼女がラブラブなかんじであれば見込みはないにしても、 彼の言動からそういうふうには思えません。 こんなに自分から好意を抱いたのは、中学生以来で、現在22なので、約8年ぶりです。 彼女がいても、告白すればいいと言う人もいますし、 彼女がいるのならあきらめる人もいますよね。 わたしは彼女がいるのならあきらめようと思い、聞いたのですが、 予想外に好きな気持ちは消えませんでした。 そんなに好きな人って現われませんよね。 その自分の気持ちを押し殺すのももったいないとも思っています。 今は毎日というほど、公務員学校で話さないときもあるのですが会っています。 ですが、4月からはわたしはその学校に行けないんです。 そうすると、わたしの存在は薄くなっていってしまい、ますます見込みがなくなるんじゃないかと不安に思っています。 こんなわたしの悩みにどう思いますか? 彼女がいると言った女の子から告白されたらどう思いますか?

  • 告白します。

    高校3年生の男子です。 僕は近いうちに好きな子に告白しようと思います。 その子は仲良し4人グループの1人で好きな人の前に大事な友達でもあります。 だから、なるべく気持ちを抑えようと思っていましたが、伝えたくて仕方がなくなってしまいました。 そこで、告白の仕方なんですが、その子は今僕のことを友達としてしか見ておらず、きっと恋愛感情は全くないです。それは分かっています。 なので、「他のどんな女の子といるより、○○といるときが一番楽しい。○○のことが好き。でも今○○は俺のことそういう風に見てないと思うから、これから俺に興味を持っていってほしい。」 みたいな感じで付き合ってくれとはいわず、気持ちだけ伝えるってゆうのはありだと思いますか? でももちろん最終目標は気持ちを伝えるってことじゃなくて、彼女と付き合うってことです。 あと少しで卒業なのであまり時間もありません。 よい意見をいただけたらなとおもいます。 告白のセリフに指摘があれば是非ください。 お願いします。

  • 告白するには

    私は高校1年生なんですが、好きな人がいて 告白したいなって思っています。 でも、どんな風になんて言えばいいか悩んでしまいます。 そこでどんな風に言ったら嬉しいか教えて下さい(´Д` ) 好きな人は隣のクラスの子です あと、好きになって2ヶ月で告白は早いですか?

  • 元カレへの告白の仕方

    中学2年の女です。 3ヶ月前に、受験生の彼氏と別れました。 原因は、向こうの親に受験シーズンの為反対されたからです。 私は諦めきれず、彼に「受験が終わったらまた付き合ってほしい」と言いました。 彼は、「まだわからない。また受験が終わったら返事する」と言いました。 受験が終わるのは2ヵ月後です。 私は、直接会ってもう一度告白しようと思います。 告白の仕方は、 好きになったきっかけ→まだ気持ちが変わっていないことを伝える→相手の好きなところを言う→最後に「もう一度彼女にしてください」 といったかんじにしようかなと思います。少々長いですが…^^; 長くなりましたが、私が質問したいことをまとめると 1、告白の仕方は上記のようで良いのか   (もし、他にいい告白の仕方があればアドバイスお願いします!) 2、私の「受験が終わったらまた付き合ってほしい」という気持ちに対する「まだわからない。また受験が終わったら返事する」という彼の返事。曖昧で、どうも「・・・・?」といったかんじがあるのですが…^^; 皆様はこの返事に対してどう思われますか?? 回答お待ちしています。

  • 告白の仕方教えてください!

    告白の仕方教えてください! 私は、今中2です。 友達と好きな人に告るという約束をして、どういうシュチュエーション、どういう言葉で伝えるか困っています。 その相手の人は、優しくて、ムードメーカで、でもたまにシャイなところがあります(照)それから友達カラきくと多分告られるのは初めてだそうです その人の性格的に、手紙で伝えると曖昧にされすっぽかされそうです。 どういう風にいうのがいいですか?

  • 告白について

    告白について こんばんわ、高3の男子です。 高1からずっと好きな人がいて告白を考えてます。その人とはクラブが同じで、たまに一緒に帰ったりします。それで、一緒に帰りながら告白しようと思っているのですが、告白経験もなく、切り出し方がわかりません。どんなふうに切り出したらいいでしょうか。

  • 告白するべきか

    こんばんは。 私の悩みを聞いてください 私には一年片思いしている人がいます。 あたしの一目惚れから始まりました それからメールをしたり、たま~に電話をしたり たま~に遊んだり。。。 というかんじです。 遊ぶときは終バスがなくなるからなのか、 相手の家に泊まらせてくれます だけど、なにもありません。 話してビデオ見て寝るというかんじです。 嫌いだったら、一緒に遊ばないと思うし、飲みに行ったり しない人だと思います。 メールでも、応援に行きたいというと きてくれたら張り切る。 見たいな事を言ってくれます 私には彼の本当の気持ちがわかりません けれど、そろそろ告白をと思い、昨日のみに行き、 泊まったときに言うつもりでしたが いえませんでした。 友達と遊ぶとしても、二人で行くものなのでしょうか。 もちろん昔からの気が知れた友達なら 何の恋愛感情もなくても 行くとは思います。 しかし、彼は、私の気持ちは知っています。 きちんと告白してうまくいくと思いますか? あと、告白というもの自体初めてなので、 どうしたらいいかわかりません やはり直接のほうが、きちんと想いは伝わりますよね どうしたものでしょうか?

スキャナーが使えない
このQ&Aのポイント
  • MF Scan Utilityを使ってスキャンする際に必要なスキャナードライバがインストールされていません
  • スキャナードライバがインストールされていないため、MF Scan Utilityを起動することができません
  • スキャナーを使用するためには、まずMF Scan Utilityに対応したドライバをインストールする必要があります
回答を見る