• ベストアンサー

コルナゴ

ロードバイク歴一年です。 現在、コルナゴの上位機種?に ・C59 ・EPQ ・M10 と、さほど価格が変わらないラインナップになっていますが、どういった差別化?でこの様なラインナップになっているのでしょうか? 5月にC59をオーダーしたものの今頃になって価格帯を調べたら、ふっと疑問に思った次第です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QuickBlue
回答No.1

コルナゴジャパンのホームページに日本語で書かれているようですけど? C59はレース向きのフレームでトップグレード EPQは同じコンセプトでよりラグジュアリー向きにしたフレーム。 M10は、これらと性格が異なりロングライドやエンデューロなどにふったモデル。 電動のコンポを意識したフレームでもあることから最近の流行を受けて登場したPINARELLOのDOGMA Kと同じくブルベでの使用を意識したモデルのようですね。

katukuro
質問者

お礼

箇条書きで見ると分かりやすいです。 お手数掛けました。 ありがとうございます。