• 締切済み

スマホのMEDIASを使ってのワンセグ視聴

スマホのMEDIASを使ってますがワンセグ視聴があまりよくありません。MEDIASを使っている人 ワンセグはちゃんと見えますか?

noname#185408
noname#185408

みんなの回答

• afrrz509
回答No.2

同じMEDIASを使ってますが… 時々、画面が真っ暗になることがあります。

回答No.1

「medias」だけではちょっとわかりませんねえ。 N-04DやらN-05Dやら色々あるので。 価格comあたりの口コミ掲示板で、 同じような相談が無いか探してみてください。 http://kakaku.com/keitai/smartphone/ma_3779/