• 締切済み

オススメのケーキ屋さん教えて下さい。

こんにちわ。 札幌の月寒周辺で美味しいケーキ屋さんはありませんか? 今週末ちょっと出かける用事ができたので、帰りにでも買ってきたいと思っています。 場所的にはできれば月寒~江別の間で、生クリームの美味しいケーキが食べたいと思っています。 車で行くので、できれば駐車場があるほうがいいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • noroyoshi
  • ベストアンサー率32% (148/457)
回答No.1

月寒だと,国道36号線沿いにある柳月のケーキは値段も安く,その割にはおいしいと思います。その他,南郷通のルーシー(生協)にも店舗があり,そこでもケーキを扱っています。どちらも駐車場があります(南郷の場合,ルーシーの駐車場にとめる)。 あとは……たくさんありそうな気がするのですが,よくわからないので他の人に任せます。

gonta23
質問者

お礼

柳月のケーキって食べたことないんですが、美味しいんですね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 銀座のケーキ屋さん

    このあいだ銀座に初めて行ったんですけど、帰りにあったケーキ屋さんに入りました!キルフェボンというお店です。 すごくおしゃれな店内で、色とりどりのフルーツのタルトやケーキがたくさん並んでて、さすが銀座のお店だなと思いました。 銀座は用事がなければめったに行かないんですけど、他にも銀座のケーキ屋さんってありますか? おすすめがあればぜひ教えてください!

  • 札幌ケーキバイキング

    札幌ケーキバイキング に今週の日曜日に行きたいです。場所は大通り~すすきのあたりで、予算は1500円です。 11時くらいからやっているお店を探しております。 知っている方がおりましたら、教えてください

  • 横浜駅周辺で安くて美味しいケーキが食べられるところ

    今! すっごくケーキに飢えています。今すぐ生クリームを口に入れないと干からびてしまいそうです。 そこで会社の帰りにケーキ屋に寄ろうと思っているのですが、横浜駅周辺でお勧めのケーキ屋はありませんか? ケーキ限定でなく、洋菓子クリーム系の甘いものならなんでもOKです。 予算は、ケーキが300~450円くらいまで。飲み物とセットで600円以内が好ましいです。(^^;) またイタトマ、ドトールではない所だと嬉しいデス。 もうちょっと払えばいくらでもあるのですが、今友人と帰りにフッと立ち寄れて小額で食べれる甘いもののお店を開拓中なのでよろしくお願い致します。 あー前にコージーコーナーの喫茶があった時は良かったなあー。

  • 代官山でケーキのおいしいところ。

    連休中に代官山に行く用事があります。 そのあと実家に帰るので、母の日とかねてスイーツでも買って帰ろうかと思いますが、どこかオススメはありますか? キルフェボンはおいしいと思いますが、母の好みはどっちかというとフルーツ系よりクリーム系のようです。 ケーキのほかにおいしいパンやさんでもいいです。 こちらはハード系のオシャレなパンより、昔風のフワフワしたパンが好みのようです。 ちなみに帰りは代官山から電車で2時間弱なので、ケーキの持ち帰りに支障はないと思います。 よろしくお願いします。

  • ガトー・ド・ボワイヤージュの生ケーキをご存知の方

    明日馬車道に用事があって行きます。 その際バースデーケーキ(生クリームのホールケーキ)を購入したいのですが、 諸々の都合で馬車道駅近辺で購入したいのです。 用事の場所から検索をしてみたら、「ガトー・ド・ボワイヤージュ」が近くに見つかったのですが、 ここは焼き菓子とシュークリーム、とろける系しか見た覚えがないのです。 こちらのお店でバースデー用のケーキを常設販売しているかご存知の方いらっしゃいますか。

  • 大阪でおいしいケーキ屋さん。

    2月3日に、一緒に暮らしている彼氏が誕生日を迎えます。 せっかくなのでおいしいホールケーキでお祝いしてあげたいと思うのですが、 ケーキなんて高級品めったに食べないのでどこがおいしいとかがさっぱりわかりません…。 そこで皆様のお力を貸りたいと思います! おいしいホールケーキがある店を教えてください! 場所は梅田か難波周辺で、「イチゴ乗ってて生クリームで…」のベタなやつであればあるほどよいです。。 値段に関してはこの際気にしません。 皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • ケーキのアドバイスをください♪

    クリスマスのケーキなのですが、旦那が好きなレアチーズケーキと、イチゴと生クリームがサンドされた普通のケーキを組み合わせたようなケーキが作りたいのです。 そこで、スポンジの間にイチゴを入れた「クリームチーズムース」を挟むのが良いか、「チーズクリーム」を挟むのが良いかで悩んでます。 どっちがおすすめでしょう…?? また、作り方の何かアドバイスがあれば教えてください!「チーズクリーム」の方は、生クリームで作る時の生クリームにクリームチーズが入っただけ…って感じなので簡単そうなのですが、「クリームチーズムース」の場合は、型にムース生地を流し込んで、上にスライスしたスポンジを乗せて固めれば良いのだとは思うのですが…何かもっと良い方法とかあったら教えてください!!

  • 札幌市周辺で評判の良いうつ病のクリニックを探しています

    札幌市または江別市、南空知周辺でうつ病のクリニックを探しているのですが、どなたか評判を聞き及びの方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。札幌市であれば、できれば江別に近い区にあるクリニックが希望なのですが。どうかよろしくお願いします。

  • 札幌市近郊の星空観察地

    札幌市及び、札幌市近郊(石狩市・釧路市・江別市・北広島市・当別町)で車で行けて手軽に星観察ができる場所は無いでしょうか? 道は出来れば舗装してあって、駐車場が有り、人に迷惑を掛けない場所。 私有地等はダメです。

  • ケーキの食べ放題

    京浜東北線の秋葉原から横浜までの間 もしくはその周辺で ケーキの食べ放題をやっているお店がありましたら 教えてください。 ケーキのみの食べ放題でなくて結構です。 ありましたら、店の名前と場所、時間と料金、それからシステム(形式)を教えてください。 おねがいします。