• ベストアンサー

前田敦子はakb卒業後

yama1998の回答

• yama1998
回答No.2

AKBの人気がどこまで続くかにもよるでしょう。 5年後も今の人気が継続してるなら、そこそこ仕事には恵まれているでしょう。「元AKB」のブランドがあれば多少演技がうまくなくても、ヒット曲に恵まれなくてもTVから引き合いがあるはずです。完全脇役でしょうけど。 ただそのブランドも使わなくてもいいように、演技力をみがいて多少の濡れ場などをやってアイドルから大人の女優に脱皮できれば、大女優の道は開けるでしょう(現時点では想像しにくいけど)。 これ以外だと歌唱力はそう格段にうまくなれるわけでもないし、しゃべりもあまりうまくなくバラエティ向けでもないので、やはり演技力向上が必須でしょう。 結婚も考えられるけど、アメリカあたりに留学するんじゃないかな?何の目的なのかわからんが、語学学べば仕事の範囲が広がるからね。