• ベストアンサー

パワフルプロ野球

エラーしたときに実況がゴイス!と叫ぶのですがゴイスって何なんでしょう?宜しくお願いします。 エラーがあったら実況が「あぁ~っと!ゴイスー!」と叫ぶので段々と気になって参りました(汗)  スマホなので音声が詰まって聞こえるので、違うこと言ってるんですかね? もう2週間くら遊んでますがエラー自体たまにしか起きないですし、凡ミスだとしても「ン」が聞こえないんです。 ボミス? 野球は全然分からないので、とりあえず片っ端から数値がいい選手で固めてます(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゴイス⇒『後逸(こういつ)』の聞き間違えでしょう

wind-exes6
質問者

お礼

それですね(^^ 検索してみたら正にその内容でした。 有難うございました~スッキリしましたw それにしても、実況役の人滑舌わりぃ~っす。