• 締切済み

パワフルプロ野球5

小学生の息子が、任天堂64のパワフルプロ野球5のソフトをもらったのですが、ソフトだけで説明書はありません。やり方は自分で何となくはわかったようですが、詳しい操作方法や裏技などがわかるサイトなんてないんでしょうか?

noname#20895
noname#20895

みんなの回答

  • ryuuji009
  • ベストアンサー率28% (18/63)
回答No.1

役に立ちそうなサイトを載せてみます。 http://web.sfc.keio.ac.jp/~taihan/carp/powerpro/N64.html http://twintomo.fc2web.com/kaurinenkpasu5.htm どちらも選手のパスワードが載っています。 対戦などで使ってください。

noname#20895
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございます。しかしまだそのようなことをするレベルまで行ってないようです。まあ子供のことなので、そのうちに役立たせていただけると思います。

関連するQ&A

  • 実況パワフルプロ野球4

    実況パワフルプロ野球の裏技を知っていたら、何でも良いので教えてください。

  • 実況パワフルプロ野球9完全版

    実況パワフルプロ野球9決定版の裏ワザのコマンドよければ教えてください

  • 実況パワフルプロ野球

    こんにちは! いつもお世話になっているonimusya1226です。 今日は買う予定のゲームについて気になっているのでよろしくお願いします。 今買おうと思っているのは実況パワフルプロ野球シリーズなんですが、 ・実況パワフルプロ野球12決定版 ・実況パワフルプロ野球13 ・実況パワフルプロ野球13決定版 ・実況パワフルプロ野球14 を考えています。 自分的には14かなーと思っているんですがどれがいいでしょうか? その理由なども含めてよろしくお願いします。

  • 実況パワフルプロ野球ポータブル2010

    実況パワフルプロ野球ポータブル2010 サクセスレジェンズから実況パワフルプロ野球ポータブル2010へ選手を移したいのですがやり方がよくわかりません。 詳しく説明してほしいです。

  • 実況パワフルプロ野球2000開幕版について

    実況パワフルプロ野球2000開幕版で選手を作りたいんですが選手のパスワードを作ることのできるソフトのダウンロードできるサイトを知りませんか?実況パワフルプロ野球2000開幕版対応のものをよろしくお願いします。

  • 実況パワフルプロ野球ポータブル2

    実況パワフルプロ野球ポータブル2ですが、ペナントモードで、一人の選手だけ操作して、試合を進めることは可能でしょうか。つまり基本は高速で試合が進行し、そのバッターのときだけ、自分が操作するというモードです。

  • 実況パワフルプロ野球ポータブル2の不具合

    先日、実況パワフルプロ野球ポータブル2を中古で買ったのですが、遊んでいると操作がきかなくなる場面があります。 例えば、ペナントでコーチの設定をする画面で動けなくなったり、基本設定にしたときに守備ができなくなってしまったりします。 これは、ソフトが壊れていると考えていいのでしょうか?どなたか回答をお願いします。

  • 実況パワフルプロ野球wiiのパスワードが載っているいいサイトを教えてください

    実況パワフルプロ野球wii(決定版ではありません)のパスワードが載っているいいサイトを教えてください 自分でも調べましたがプレ2の方ばかりで困っています 回答宜しくお願いします

  • 実況パワフルプロ野球2000決定版

     実況パワフルプロ野球2000決定版を買ったのですが、松坂がいなーい!松坂を出す方法は無いのですか、教えてください。

  • パワフルプロ野球ポータブルで

    パワフルプロ野球ポータブル1で 公式HPからPSPに選手を送りたいのですが ダウンロードして保存まではしました。 メモリースティックのPSP/SAVEDATA/ULJM05077PawaP1_user0001/に入れるって公式HPに書いてありますが まったくわかりません。 誰か詳しく教えてください!お願いします! あと、壁紙もPSPに送りたいんですが方法がわかりません。 どなたか教えてください!お願いします!